NO.509 田舎道・・てくてく散策② [モノと・・]

おばんどす^^
暑ぅて 暑ぅてかないまへんがな。。
と、エアコンの入っとる部屋でノタマッとるアホなsuzu*さんでおます。
いや然し。。
ちょっとは頑張ってみたんぞなもし。
だども 意識が薄らぐほどに身体が熱ぅなってきてな
(ありっ? アレって単に寝ぼけとったんかなぁ???)
まっ それはさておき。。
『田舎道・・てくてく散策』の続きをば♪
IMGP5297-6.jpg
で。。。 これ ↑ って? メロスの足もと?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




いやいやちゃいまする^^
ウチがあんましよぅけ遠いトコへは行かんっち言うたんで
友さんば てっきり海にでも行くのかと思ったそうな。
身軽な足もとでやって来はったっちゅうワケや。
そやのにウチときたら 風さんみたく山道ば歩きたいと駄々をこねてみたりして。。
十歩ゆずって 山道のすそ野の集落に寄って貰ったのぉ~(`∇´ )にょほほほ

ホンマに何気なく咲いてはる花々。
旬な花やのぅてもエエねんで^^
ウチはこんなんがむっちゃ好きなん。
IMGP5431-6.jpg
トタン屋根のココ。 一体ぜんたい何に使うてはったんやろな?
田圃の作業用具とか入れてはったん?
細い竹をいっぱい敷き詰めたらば 避暑地のごつ涼しい時を過ごせそぉ^^
IMGP5423-6.jpg
朽ちた丸太。 錆くれたワイヤー。
そこに絡みついとる イキイキとした葉っぱ♪
持っとる時間ば すんごぃ違うやろに
こんなに絶妙にマッチしとるのって 凄くないかぇ?
IMGP5424-6.jpg
用水路の元なる池。 淀んでますなぁ。。。
けんど 田圃だけやのぅて ちっこい虫さんの渇きは補うてますた。
IMGP5430-6.jpg
『壊れかけたレィディオ♪』やあらしまへんけども
さっきの小屋は 思いっきし繋がれてはったのねぇ~~~
力強さば感じてしまったぞな^^
レンズのゴミみたく見えるのは 飛び交うてたトンボさんですねん。
大してどこの数値もいじらんと 『P』で撮っとるけん
色味もなんもあったもんやないですな? 全くぅ~!
IMGP5429-6.jpg

ところでココんとこ迷っとる。(レンズやないです)
記憶の代わりにファインダーに収めたんはエエけども
収められたPCは日々増量中!
外付けハードディスクとやらで保存はしとっても
果たしてガレないか?
ってか、サイドに載せとるフォトブック♪
新たに作るべきか否か?
いっそのこつ ブログそのものをば書籍にしてみたいし。。
『MyBooks.jp』とやらでPDFをダウンロードしてみたはエエが
どぅにもイメージとは違うねん。
ページ数の少なさと コメントすら載っけられへんし。。
『photoback』さんやとかなり近い。
けど 文字数に限りがあんねんな?
文字を集約して製本化しようとすると 結構な時間がかかる。
それはそれで楽しいのでおじゃるが かけられる時間がそぅそぅ無い。
皆さんは どない考えてはります?
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

kazu-kun2626

おはようございます
一枚目センスいいですね~
僕には思いつかないショットです
お洒落~ (*´∀`*)
by kazu-kun2626 (2013-08-03 08:10) 

akihiro-s

おはようございます
上のkazu-kun2626さまのおっしゃられている通り
1枚目にkazu*さんの感性、凝縮されているような
気がしました^^
巧いです。
by akihiro-s (2013-08-04 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。