NO.513 いつぞやのサビ猫と『夢』 [猫と・・]

おばんどす^^
今日も今日とて 息つくシマもなかったっす。。。
連日の残業に 日々の雑務。
どんだけ右から左へとこなしても 次々に廻ってくる仕事。
『忙しいのはエエこっちゃ♪』とはよぅ言いまするが。。。
最近 とみに朝が起きられませぬ。
身体が 頭が 目が悲鳴をあげとるのが分かりますわ。
IMG_5053-5.jpg
いつぞやのサビ猫つぁんでごじゃります。
離れがたい顔をなさるくせに シッカとこの距離は保ってはる。(=^・^=)




なんちゅう勇ましさ!
我が家のちかちゃんも よぅ見ると・・・サビてまする。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どぅりで『ガンつき』が悪い筈やわぁ。。。
IMG_5054-5.jpg
で、 我が家の『猫の額』。
reorioさん! オジギソウが体力使うてはるなんて。。。
ツンツンするのはやめますけんど お水はやらずにいられない。
ジョロシャワーでも 一斉に頭うなだれてしまいよる。
根っこら辺にだけやれたらエエんですがね。
IMG_5064-5.jpg
アスパラ君も ずんずん成長してはります。
丈夫で美味しくなぁ~れ♪・・・・おまじない おまじない。
IMG_5059-5.jpg
さてさて 溢れるばかりの写真の整理。
アルバムにするだけが精一杯なウチやったけど エエ本ば見っけぇ♪

『伸びるラベル』 『OA用紙』 『アニセ紙』 『OHP用紙』
アニセ紙って ブラック珈琲で染めるんやと♪
それから それから ランチョンマットに はし袋。
只今 娘といっしょに『夢』に向かうてまい進中^^
あと10年。 がむしゃらに『夢』の中で過ごしたいぞょ。
残業で遅くなっとるウチの為にこさえてあった娘の手料理♪
IMG_5091-5.jpg
オマケのデザートまでついとりましたです。 ありがとです^^
今朝 起き抜けのちび太でおじゃる。
IMG_5082-5.jpg
おっとぉ~~~! イキナリの 「うまい うまい♪」
骨付き・・・ どんだけ美味しいんやろか?┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
IMG_5085-5.jpg

追記
最近 とんとコメ返ばしとりませぬ。
ましてや 皆さんトコへもよぅ出向いてませぬ。。。
それでも 沢山のお人の足跡に日々励まされておりまする。
ありがとう♪ そして・・ありがとぉ~~~♪
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

ゆん

体に気をつけてね^^
夏だし特に体力奪われますので娘さんの手料理で
英気を養ってがんばろ!
by ゆん (2013-08-10 08:56) 

すぴかか

おお~ かわいいなぁ、そして美味しそうだなぁ♪
夏に気持ちが涼しくなるような素敵な写真をありがとうございます♪
by すぴかか (2013-08-10 09:36) 

akihiro-s

2枚目の猫ちゃん!
虎にしか見えませぬ~^^
by akihiro-s (2013-08-10 11:51) 

想也

お忙しそうですね。
お疲れ様です。

ボクは、超多忙モード乗り切りました^^
これからしばらく、のんびりします。

カメラ片手に出かけるには暑すぎますが・・・

by 想也 (2013-08-10 14:41) 

kazu-kun2626

忙しそうですね
暑いから体調 気遣って
下さいね~
by kazu-kun2626 (2013-08-10 18:19) 

reorio

ご飯を差し上げるのは大丈夫なのですよ^^
指でツンツンは控えめにです!!
食虫植物も同様の理由で、からかうの控えめにとの事です(。・ω・。)

コメント遅くなってごめんなさい・・・(_)。
by reorio (2013-08-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。