NO.515 海に・・あそぶ。 [海と・・]

お疲れサンザシぃ~♪
お暑ぅございまするな。。。
『地球よ 永遠なれ!』と言いつつ フロンガス出しっぱでごめんなさい。
朝の9時半頃までは なんとか凌いどったんどす。
だども 次第に粒々の汗が吹き出し
遂には ファンデ塗っとるのか 汗ば塗っとるのかわからんぐらいの。。

さてさて 昨日のお出かけの続きどす^^
午後2時の 真夏の陽射しば浴びてウチらは海へ。
IMGP5499-6.jpg
運よく カップルさんが遊んではりましたんで『足撮り』を♪



この海岸は かごっまじゃ『美』海岸に入る方やと思います。
そんなん長くもないねんけど 砂粒がまっ白なんでおじゃります。
国道から遠目に眺めてばかりやってんけど
昨日は 立ち寄って貰いましてんで^^
IMGP5512-e6.jpg
あぁ。。。 なんて羨まらすぃ((ミ ̄エ ̄ミ))
この頃に戻りたい。。。
(写真ば ちょびっとエフェクトかけてみますた。)
IMGP5497-e6.jpg
打ち寄せて帰るときの 浜辺の色。
見る角度で全然違うて見えるのな?
これは まさしく墨汁のごつありました。
IMGP5505-6.jpg
眺めとる間に どんどこ引潮になってく。
浜辺の粒粒が。。。
石頃だけやないんやろな?
泡ブックが ぷくぷくと弾けてましたもん^^
IMGP5514-e6.jpg
波打ち際で戯れたんは いったいいつだったっけか?
夏でしか遊べへん海やっちゅうに 素足で海ば感じたかったぞぉ~~
IMGP5520-6.jpg
この時期 どこぞの野草たち 可哀そうなぐらいエネジー不足です。
防波堤ぎわの野草には たくさんの蕾がついとりましたが
全部の花が咲いてくれたらエエんですがね。
IMGP5501-6.jpg
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 8

想也

静かそうな海ですね(^^)
波打ち際で戯れたいです(笑)

by 想也 (2013-08-11 18:55) 

ゆん

良い風景ですね~~
素敵な二人の足が楽しげです^^
by ゆん (2013-08-11 22:54) 

sora

綺麗な海です〜。
微笑ましい二人。絵になりますね。^^

by sora (2013-08-12 00:01) 

kazu-kun2626

素適な海ですね~
登場人物もすてきです
撮り方もいいな~
by kazu-kun2626 (2013-08-12 05:21) 

crayfish

泳いでる人いないんすね。
素敵なビーチなのに。
by crayfish (2013-08-12 07:11) 

akihiro-s

おはようございます。
清々しい二人の夏物語、素敵ですね^^
by akihiro-s (2013-08-12 07:41) 

たま

若いカップル、いいですねぇ〜
海が似合う。。。
by たま (2013-08-12 22:57) 

甘納豆

砂浜、海 いいねー。
前は 朝 起きて突然海見たくなって
クシャクシャの寝起きの頭に帽子かぶせて
ノーメイクで、三女叩き起こして
でかけたよ(●´ω`●)

今は 海 
ちょっと遠い存在になっちったの(T_T)
by 甘納豆 (2013-08-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。