NO.517 ビタミン・・枯れ? [虫と・・]

おはようさんどす^^
本日 2回目の『盆休み』
予定としては 実家さ行くための身だしなみとやらで
まずは 3人揃って美容院へ♪
息子は ボサボサになっとるのんを静めに。
娘は まっ黒カラーを茶髪に。
(個性ってのは 髪の色でも随分と表現できますさかいに^^)
ウチは 暑苦しいんでちょいと梳いてもらおうかと。。。

ここんとこ世間は毎日のごつ33度以上?
『枯山水』なる庭の造形美もありまするが
自然界の『枯水』は 厳しいトコありますな。。
IMGP5623-6.jpg
まっ盛りな夏。 夏の花なる向日葵さんもビタミンカラー回復して欲しいでする。




青空は大好きやけど。。 微妙な気持ちになってまぅ。。
_8080668-6.jpg
ゴーヤの赤ちゃん♪
こんぐらいやと苦味も無ぅて 食べやすいかもな?
口ん中に残る あの・・苦味が どないしても好きになれず
せっかくの夏のビタミンとやらを のがしてしまいよる。
_8080659-6.jpg
クルクル くるくる。 緑のスプリング♪
もっともっと ゴーやフィールドば広げたるぞぉ~! ってな感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5634-6.jpg
会社の野良ちゃん。 たったの2匹になってもぅたの~~
夏は猫ちゃんをも スリムにさせちまぅのな?
ガツガツ どんだけ食うても足りはせぬが。
IMGP5615-6.jpg
ニチニチソウ? キンセンカ?
IMGP5616-6.jpg
この子はヤマトシジミつぁんやろ?
今年の夏はベニシジミつぁんよか この子らばっか見かけよるわ^^
IMGP5612-6.jpg
さぁて。。 7時半になりにけり。
そろそろ朝ごはんば食うて 出かける準備しましょっかねぇ~~~
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

ぱぱくま

ゴーヤハヨ大きくな〜れ!
うちの実家も緑のカーテンをせっせと作ってましたよ。
食べてよし、見た目も涼しくていいですね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-08-15 09:07) 

想也

いってらっしゃいませ^^

うちの場合、実家までは東名高速で2~3時間なので、
この時期に無謀に帰ることはしません(笑)

by 想也 (2013-08-15 12:12) 

crayfish

エナジーチャージしようと思って
来てみたらエナジー更に吸い取られそうな
一枚目^^;

スンマヘン、ゴーヤ苦手なんすわ

にゃんこに癒され明日からも頑張れそうっす
by crayfish (2013-08-16 00:51) 

akihiro-s

お盆休みも、もう、終わりですね^^
by akihiro-s (2013-08-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。