NO.518 ひさしぶりだねぇ・・露タマちゃん♪ [空と・・]

おつかれさんどす^^
お盆の交代出勤も過ぎ いつもの土曜出勤日。
のトコやってんけど ウチは息子の帰省に合わせて休みば貰ぅてまする。
だけん今日こそはと 久しぶりの『早朝散歩♪』を。
IMGP5720-6.jpg
この玉暈けをファインダーに収めるまで 辛抱強く待ったんだべぇ^^




ほれ♪ これが今朝一番目の写真どす^^
時刻は。。 6時前やったかぃなぁ???
遠い々トコの 東の空が真っ赤に染まっとった。
これだけやと夕陽に見えてまぅ。 不思議な朝陽。 朝焼け。。
IMGP5677-6.jpg
おひょっ♪ 少ぉし赤さが眩しくなってきた気ぃしまへんか?
IMGP5691-6.jpg
かごっまの日の出は もっと前にあんのやろぅけど
ウチんとこのは この時間でこんな按配やねん。
IMGP5692-6.jpg
朝陽ば受けて この頃じゃすっかり お初な『朝露』でする^^
スギナが『露ツリー』になってしまいよる。
IMGP5699-6.jpg
もちょい差し込んで欲しいトコの お庭に咲いてはったキバナコスモス。
透け々なんを撮りたかってんけど ご近所さんにはなかったよ。
IMGP5701-6.jpg
ゴージャスにも見えてまぅ百日紅。
ウニウニ うにょうにょ♪
IMGP5702-6.jpg
住宅街の通りに よぅやっと降り注ぎよる朝の白い光。
IMGP5712-6.jpg
うっひょぉ~~~~んv( ̄ー ̄)v
空き地のカヤの葉が 一番先に露玉ば見せてくれよりますた。
IMGP5703-6.jpg
右上にはむっちゃ眩ぃ朝陽!!
ホンマにこれやと夕焼けに染まりよるみたいやぁ~~
スゴイ スゴイ♪
IMGP5704-6.jpg
今朝の気温。 27度。
このまま過ぎてしまえばエエんですが。。。
正午過ぎには 37度になるっち話ですわぃ。
せめて風でも吹いてくれたら 窓全開で過ごすんやけどね。
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 4

想也

一枚目、無茶苦茶綺麗で、好み(^_−)−☆

って、この文章だけみると、写真で女の子の品定めしてるみたい(笑)

by 想也 (2013-08-17 19:56) 

sora

( ̄◇ ̄;) 37度、なりましたか??
厳しい暑さです…

うちのあたりは、暑さはそれなりにありますが
ここ数日は風がある分、楽です。

夏の疲れも出て来る頃ですし、
倒れないよう、気を付けてくださいね!(^_-)
by sora (2013-08-17 21:41) 

ゆん

暑さが続きますね~
もう少しです。。。。。
秋の気配が感じられるまでもう少しです。。。。
頑張りましょう~~~
by ゆん (2013-08-17 23:50) 

akihiro-s

朝露綺麗ですね!
ほんと、夜は何が悲しくて、毎夜、涙を流しているんでしょう~☆
昼といつも一緒にいられない事かなぁ^^
by akihiro-s (2013-08-18 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。