NO.519 なに色? 朝陽色♪ [花と・・]

おはようさんどす^^
とぅとぅ(っち言うても短いねんけど)息子が東京さ帰る日になりますた。
普段が 娘と二人っきりですけん 何かしら賑わいってのがあるのはエエが。。
週一の『散策日和♪』ってのに 早く戻ってほしい気持ちもあるにはある。
だども寮生活とは言え 食生活やらが乏しいワケでさ
何かと美味しいモンば食べさせてやりたいのな?(`∇´ )にょほほほ
本腰入れたんが ちと遅いんだけどな。
ってか 今朝はリサイクルの日。
二人とも まだ。。。寝てますがな!

さっ 昨日ん朝の続きばいきまひょっかねぇ~
IMGP5724-6.jpg
題して 『ベッコウ色の朝』?



輝き? 濃さ? 熱?
ンなのが増してく 朝の色。
花の時期はすでに過ぎとるけども 紫陽花が見事な灯りともしてましたです。
(何が何やら見えませぬが。。。)
IMGP5723-6.jpg
蜘蛛の糸までも 織姫の紡ぐ絹糸のようだべ^^
IMGP5726-6.jpg
「ここまでぇ!」ってな石塀にすら 朝陽は色をつけていきなさる。
IMGP5729-6.jpg
スックと可憐な立ち姿・・・センニチコウ♪
IMGP5727-6.jpg
寄り添っとる茂みは・・・ホウキグサ♪
石塀の上からもどっからでも被うように咲いてはるのんが・・・ポーチュラカ♪
IMGP5730-6.jpg
ご近所さんのお庭が花盛りやったら 空き地は露玉盛りやぁ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5717-6.jpg
どこにピントばあわせても 誰もが朝のヒロインさね^^
露玉の色は 七色レインボー♪
IMGP5719-6.jpg
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

assimane

静かで清々しい朝の風景ですね。
朝の色はやさしくていいですね☆

by assimane (2013-08-18 10:33) 

想也

寝坊スケのボクは、なかなか朝陽色にはお目にかかれません(^^;

by 想也 (2013-08-18 10:41) 

甘納豆

ねー、桜島の灰はダイジョーブ?
by 甘納豆 (2013-08-18 21:01) 

suzu*

*甘なっちゃんへ
にょほほ^ - ^
心配してくれてありがとっ♪
ってかね、ウチも今初めて知ったのだ。
桜島から北西の方角へ40キロほどあるんで
全然ちっとも被害は無いっす。
かごっまの市内は、TVで見る限りも凄まじい事になっとる。
今日、あの時間息子はバスに乗ったのだ。
by suzu* (2013-08-18 21:13) 

suzu*

*assimaneさん
*想也さん

いつもありがとです。
この朝陽のすんばらしさを一緒に味わうて貰えて嬉しいでする。
早起きは三文の徳、ですけんね。
っち、言うても子供らとは時間のズレがたまりませんなぁ。
朝も早から、ドタバタやっとるsuzu*さんですねん。
by suzu* (2013-08-18 21:19) 

ゆん

夏の朝散歩は気持ちよいですよね^^
いつもりゅうこさん(犬)の散歩してると
あぁカメラ持って来ればよかったな~と思うんですけど
いつも手ぶらです。。笑
by ゆん (2013-08-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。