NO.523 なんでもない日々。 [空と・・]

kako-7XkF8HURLTFCa88C.jpg
風さんとこで見かけましたヘクソカズラ。
あの可憐なお姿で もぅ咲いてなさる。
で ウチも探してみてん。
したら 木々を被うとる真っ白な花ば見つけましてんで。。
花の名は ボタンカズラ♪




フォトブックの3冊目を編集中でする。
kako-c32orYmpmOdMiJDg.jpg

想也さんトコで見つけました。
もぅずっと聴き惚れてまする^^

『目に浮かぶキミが笑っていることが幸せ
なんでもない毎日が愛おしいとおもえる
なんにもない今だから明日を待ちわびて。。。♪』

彼女の愛らしさは言うまでもありまへんが
背景に映し出されるフォトの数々。
ピント。 暈け。
どれもが感動や^^


数年ぶりに土曜と言う日の朝 会社へ向かいましたです。
帰りは勿論 夕方ですわ。
IMGP5765-6.jpg

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

想也

あれ?いつの間に追加?(笑)
竹仲絵里さん、気に入っていただけて、うれしいです^^

PVで使われてる映像も、全部自分で撮ったって言ってました。
自分が映ってるのも自分撮りってことでしょうかね。
ここ二作のCDには、CDサイズですが、
写真集みたいなブックレットがついてきて、これも素敵ですよ^^

by 想也 (2013-08-25 12:21) 

akihiro-s

竹仲さんの歌がピッタシのsuzu*さまの写真たちだと
思います^^
by akihiro-s (2013-08-25 17:43) 

甘納豆

わたしも、歌気に入って貼っちゃったー!
映像もいいね(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-08-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。