NO.526 カフェ・ガトゥーと。。 [モノと・・]

お疲れさんどす^^
メンバーの一人が退職して 今日が初めての日。
いやぁ。。 もぅすっかりシンドイですわ。
彼女 どんだけ手際よくやっとったかってことでね。。
10年選手なウチはここへきて 新入社員でする。
営業事務はデータでしか モノを見ぃひんから
出荷業務のなんたるかを知る由もなくてさぁ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
こっから後 15年は働けぇ言われとるさかい参ってまぅ。。
誰にって? 誰ぇ~~~ そないなこと言うとんのぉ!

さてさて 前回の続きをもぅ少し。
IMGP5809-r6.jpg
(おっとぅ! どぅした?ソネさん。 プレビューが元に戻っとるやないのん^^)




『猫カフェ』と全然ちっとも違うた筈なんは
ウチらのテーブルの廻りに 一匹たりとも猫が居てへんことや。
何処? 愛くるしい猫つぁんはどこ?
ドアを隔てた部屋で 大事に保護されちょりました。
あ! 数えてくるのん忘れてもぅた。。。
カウンターの上には 何やらガラスポットがずら~り♪
そのカラフルさと キラキラさ。 撮るっきゃないよねぇ~
IMGP5823-r6.jpg
カウンター席に お顔がみっつほど^^
まん中のお人が ココのオーナーさん。
何故に 席に座ってはるのん?
IMGP5825-6.jpg
ガラスポットの中身は ビー玉やのぅてパワーストーンやってん。
一人ひとりに合うたんを ここで作ってなさるのじゃ。
IMGP5836-eg6.jpg
そぅ言やぁ。。 いつぞやブログ友さんからアクセを頂いたっけ?
色んな願いを込めて ウチに合うたんをな。
_8250724-h6.jpg
それやのに それやのに。。
弾けてどっかにとんでったぞ~~~
全くぅ!! ヾ(`◇')ダメッ!
IMGP5834-e6.jpg
ガラスポットん中身がなんであれ ウチにとっちゃ恰好のモデルさんや。
(そっか! ココに猫つぁんが居れるワケがねぇべ?・・・と思いつく。)
_8250723-r6.jpg
まっ黒なラブラドールのナミちゃん♪
アンパンマンのボールをくわえて ウチらんとこへもご挨拶。
おばあちゃんは ナミちゃんが大好き。
ナミちゃんも おばあちゃんが大好きっ♪
たくさんのお話ありがとね。
_8250719-e6.jpg

帰りの道中 カズラの花を見っけ!
ってか おひょぉ~~♪
探しとったお花やないのぉ~~~v( ̄ー ̄)v
蕾が仰山ついてはるぅ~~~
いいね イイね♪
IMGP5870-e6.jpg
もし もしも。。。
マイハウスなるものを手にしたら 廻りに絶対に咲かせよぅ^^
窓越しに見えるトコでもええなぁ^^
イツキは居てへんけどぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP5865-6.jpg
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 3

akihiro-s

おばあさまとわんちゃんとのショット!
最高ですね^^
by akihiro-s (2013-08-28 12:51) 

たま

大型犬はおっとりとしてやさしい子が多いとか、、、
おばあちゃんといいコンビですね(^_^)
by たま (2013-08-28 14:29) 

すぴかか

わ~ すごいビーズ!!
目が輝いちゃいますw
私もビーズ好きなのでいろいろたまってるんですが・・・
どこに何が入ってるのかもうすでにわけがわかりませんw
ビンならいいけど、缶だとホント、あけてみないとわかりませんもんねぇ^^汗

by すぴかか (2013-08-29 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。