NO.527 とどろく雷鳴。 [空と・・]

おばんどす^^
ウチにしちゃ 久しぶりなる更新ですな。
いやぁ。。。 もぅ忙しいのなんのって!
我が社にとっちゃ 年に一度の繁忙期。
ココんとこを乗り切らんと 冬のボーつぁんかてありゃせんし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10年越しの新入社員なるsuzu*さんとしては
かなり かなぁ~り緊張しっぱですわぃ。
さてもさても 九州の西海岸を狙うとる台風は何処?
IMG_5165-6.jpg




今朝9時前。 大粒の雨がどったりと!
遂にお出ましか? ぬぬっ?
IMG_5164-6.jpg
いやいやいや。 風はあれど。。。 ワリと ピッか~~~ん?
かごっまが影響あるのん 土曜日とか?
にしても。。。 雨も風も変化なし。
あるのは空の雲ばかり とな?
色んな色の雲が 幾重にもかさなり合うて青空をしきりに隠そうとしとるな?
おっ! 今頃になってドロみっちゃんが鳴りだしたぞぃ!
ちび太の天敵でおます..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
IMG_5169-6.jpg

先週のカフェ・ガトゥーの写真 あと数枚残ってますた^^
プリントアウトばして貰えたんで オーナーさんにプレゼントしてこぅと思いまする。
外観はヨーロッパ風♪
IMGP5843-6.jpg
中の雰囲気はアジア風♪
IMGP5824-c6.jpg

IMGP5836-ev6.jpg
ナミちゃんの大好きなおばあちゃんが 毎日世話しなすってる花々さん♪
またお会い出来るかと思うと むっちゃ嬉しいでする。
IMGP5806-6.jpg
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

aya

素敵なお店、オーナーさん 喜ばれるでしょう。
台風どうなってなってるのかしら、めっちゃゆっくりペースで
この土日は潰れそう・・・(・・;)
by aya (2013-08-30 21:20) 

星ノ雫*

今朝どしゃぶり雨だったよ~(><)
秋雨前線と台風の前触れみたいな感じで・・
通勤道路が「川」になって泣きそうになったョ(苦笑)
台風は明日お昼頃こちらに上陸予定だって・・・
被害がないといいね。。。
suzu*さん仕事がんば♪♪^^//

by 星ノ雫* (2013-08-31 00:26) 

hinami

素敵すぎるカフェ☆
お写真たくさん撮りたくなっちゃうな…^^
suzu*さん新入社員さんなのですね!!
お仕事頑張って^^
by hinami (2013-08-31 09:34) 

akihiro-s

5枚目、良いフレーミングで素敵です。
by akihiro-s (2013-08-31 19:25) 

たま

一枚目、空が迫ってくるようで、いいですね。
お店の方、きっと喜ばれるでしょうね(*^_^*)
by たま (2013-09-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。