NO.529 シマ柄な関係? [花と・・]

おばんどす^^
台風が過ぎて 今日からは晴れマークっち出とったんですが。。
なんとな!
一日中 鉛空の裏で雷はんが走りまわっとられましたですよ。
ピカピカ ゴロゴロ。
IMGP5781-6.jpg
我が家のちび太にとっちゃ 大っきなストレス。
雨がざんざか降りだそうもんなら 耳をピンと立てて
姿無きモノを見つけようと 必死になりなさる。
そこへイナヅマの眩しい光が。。
一目散に 部屋の隅っこへ。
可愛い目は光を失い ボーっとな。
ゴロゴロが治まるまで ひたすら同じ体勢でカチンコッチン!
どんだけ呼びかけようと 膝に乗っけてギュッとしようと
誰のことも信じようとはせぇへんねん。
そっ。 ウチのことかて眼中にもない。

雨が小降りになって ゴロゴロも遠のいたなぁっち思うころ
よぅやっと動き出す。
まるで『かなしばり』が解けたみたいにな^^
ずっと前の出来事がトラウマになっとるんかねぇ。。。
今週はずっと雨マークが出とる。
大地を潤す雨やとエエけど 雷さんばつれてこんとぃて~~
IMGP5625-6.jpg
さてさて。 製本しようとしとるブログでするが。。
カテゴリー別に小冊子風にしよぅ思うとる。
13個の内 あと3個を残してコピーは完了。
印刷したんが2個。
勿論 写真かて載っけてます。
それと みなさんからのコメントかてな。
かなり上出来でする^^
本文前後のページを挿入して 無線とじでやっちゃいましょ♪
A4サイズに4ページ分なんで 印刷枚数もけっこう抑えられるんとちゃうかなぁ?
IMGP5616-6.jpg
それともひとつ フォトバッグでの写真集も3冊目を編集中♪
IMGP5514-6.jpg
楽しみっ 楽しみぃぃぃぃぃ(`∇´ )にょほほほ
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

ぱぱくま

僕も今ひさびさにPhotobackを編集中ですよ〜
でも殆ど進まず・・一日1枚くらいです(笑)
なかなかストーリー仕立てに組み合わせるのが難しくて^^;
suzu*さんも完成が待ち遠しいですよね〜
by ぱぱくま (2013-09-01 23:09) 

kazu-kun2626

suzu*さんおはようございます
関東もここ数日、真夏に逆戻りで
ヘトヘトです
僕は 5月 から月度のフォトブックを
作って本に残そうとしてます
まだ5.6月の2冊です~〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-09-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。