NO.530 カナシイかなかな… [空と・・]

おはようさんどす。
まったくもってツマンナイ事ではありまするが
暫くは更新することもままならないかと…
_3250587-6.jpg
一番に 散策するのんも写真撮るんも出来ひんことやなぁ…
皆さんトコへも行けへんし…
時間の許す限り…眠るっきゃない。
最近とみに身体がシンドイ。
あ、つまり… やっとる事に身体がついてけへんだけぇ( ̄▽ ̄)
今週を乗り切れば なんとかなるっしょ。
連休かてまるまる満喫できそうやしな♪
今朝は かなり古いのを一枚だけです。
で、コレかて携帯からでする。
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 11

crayfish

どーしたんすか?
まぁゆっくり休んでください
by crayfish (2013-09-03 07:18) 

akihiro-s

おはようございます。
暑すぎた夏。。
夏バテの症状が出る時期です。
私もですが^^

by akihiro-s (2013-09-03 08:02) 

想也

ふぁいと!p(^^)q

by 想也 (2013-09-03 11:05) 

ゆん

お仕事も大変そうですが
疲れを取りつつ乗り切って下さいね~

by ゆん (2013-09-03 12:59) 

reorio

お疲れさんどす(*^ー^)ノ♪
季節の変わり目ですから、
あまり無理しないようご注意です(^-^)/
by reorio (2013-09-03 16:00) 

甘納豆

がんばれー!
by 甘納豆 (2013-09-03 19:23) 

yu-ko

私もそんな日ばかりで、お休みばかりです(^_^;)
でも、無理なく楽しくが、なんでも一番ですよね♪
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!
by yu-ko (2013-09-03 20:31) 

haru

こんばんは~無理なさらないようにしてくださいね・・・
by haru (2013-09-03 23:30) 

sae

雨の被害はありませんでしたか?
あと数日はお忙しいようですね。
からだに気をつけてね。
by sae (2013-09-04 22:12) 

星ノ雫*

仕事量が増えるとほんとに心も疲れるから
しっかり眠って・・慣れるまで・・ゆっくりで^^v・・です。

by 星ノ雫* (2013-09-05 10:33) 

甘納豆

こんばんは
すずちゃんがいないと、さびしいな、
土日 ゆっくり出来るといいね。
今ね、佳代のキッチン読んでるの。
いろいろ、考えちゃうね…(^_^;)

by 甘納豆 (2013-09-06 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。