NO.531 チャ~~~ンス♪ [空と・・]

おはようさんどす^^
日本中を嵐が駆け巡っとりますが 皆さんトコは大丈夫でっか?
台風のメッカとも言われよったココかごっまですが
最近はとんとご無沙汰。。。
これも気象の変化に伴うもんなんでしょうな。
あ 17号の影響はちとあったかもでする。
竜巻の映像を見た翌朝だったんで 家を揺さぶる風と大雨にはザワザワしとりました。

昨日はゴミ出しの日やってな いつもやと娘が出してくれるんですが
早起きした時ぐらいはと 自分で行ったんさ♪
勿の論 PENを片手にな^^
P9060022-6.jpg
ほんの暫しの時間やってんけど これが『チャンス♪』ってぇもんじゃね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




そんな久しぶりなワクワク感で見たまんまを どんぞ♪
青い ツユクサ。
_9060011-6.jpg
ピンクぃ。。。 花。(`∇´ )にょほほほ
_9060008-6.jpg
これぞ野草!! ヤエムグラかぇ?
_9060017-6.jpg
で これが。。。
まさに夏休みの宿題なる『植物採集』に欠かせない子。
_9060013-6.jpg


怒涛の一週間が終わったのだぁ~~~~♪
っち言うても ウチだけのイベント的事務処理ですがね。
どこぞのお釈迦様の腕の数だけ欲しかったですぞぃ^^
「suzu*さんが三人は居てへんとアカンな?」な上司の言葉は正解ですがな。
昨日の夕刻。 見上げた空に不思議な雲。
『火の鳥』みたく スゥ~っとしたお姿。
随分と 秋を感じる空になりましたでする。
_9060028-6.jpg
空を見上げては ほぉっとため息つきつつ
『ガンバ!』と勇気付けられてもみたりして。。。
_9060033-6.jpg
で。。 今日は土曜出勤日のメンバーですねん。
「留守番してますぅ~」言うときましょっかね?ヾ(  ̄▽)ゞオホホ
何事も無く 涼やかに過ごせたら・・・ラッキー♪
ま 多分 きっと おそらく無理っしょ!
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

ゆん

お仕事大変ですね。。
だんだんと涼しくなってきましたし
動くのも楽になりますね~~
by ゆん (2013-09-07 11:25) 

kazu-kun2626

土曜日出勤ご苦労様
僕は天気、悪いんで家で
ゴロゴロしてます~
by kazu-kun2626 (2013-09-07 17:47) 

akihiro-s

本当、土曜日出勤ご苦労様でした!
でも1週間の疲れって日曜日だけでは
取れないんですよね^^
by akihiro-s (2013-09-08 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。