NO.532 プチぷち散策① [花と・・]

おはようさんどす^^
土曜日出勤やったsuzu*さんは 帰宅してすぐに散策モード♪
『ちょいとソコまで♪』を もちょい延ばしてご近所さんをグルリ一周~!

今はもぅ誰も居てへん家から 洒落たお顔を除かせとったサルスベリん。
夕暮れの空に 優しい色ば添えてくれとりました。
IMGP5933-6.jpg





はす向かいの垣根には芙蓉の花♪
コンガリ前色しとるんは 夕陽に照らされとるからでする。
IMGP5930-6.jpg
テクテク てくてく♪
おひょっ! 道端にくねっとしとるモンば発見!!
目の高さまんまやと 面白ぅないねんから。。。
ローポジションでペンタつぁんに任せましょっかね^^
IMGP5944-6.jpg
「子ども綱引き 今夜やけん来たりぃ^^」
おっちゃんに言われてんけど。。。
もちょい散策して そんでご飯食うてぇ
そんで ゆぅ~~~っくりしときたいも~~~ん。

ネギ坊主? ちゃうよね?
IMGP5946-6.jpg
こっちの道からやと暮れなずむ夕空が見えたはず。。。
だどもソコまではまだまだ。
おおおぉぉぉ! オシロイバナ♪
なんやむちゃくちゃ久しぶりに見た気ぃするわ~~
仕事漬けやった一週間が・・・どんだけウチんこと枯れさせとったことか。
IMGP5956-6.jpg
あぁ~~~! ウチのプロフ画像にもなっとるモン見っけぇ♪
西の空ば透かしてみたけど ちと雲が多かった?
IMGP5958-6.jpg

さっ。 日曜日な今日はなにすっかなぁ?
っち言うても もぅすでに決まっちゃおるがな┗|*`0´*|┛
午前中はゆっくりマッタリ過ごすべぇ~
そんで午後からは プリントアウトした写真ば持ってってあげよぅっと。
ワン・ニャンずを保護してはるカフェ・ガトゥーさんとこぉ^^
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

akihiro-s

あー!
最後の1枚!
これだったんですね!
気がつきませんでした^^
by akihiro-s (2013-09-08 17:23) 

yu-ko

日曜日、ゆっくり過ごせましたか~??
忙しい私も、サルスベリの優しい色に癒されちゃいました♪
by yu-ko (2013-09-08 18:28) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕も土曜日 久々に散歩して
オシロイバナ 撮りました〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-09-09 08:03) 

crayfish

プロフ画ってこれやったんすね^^
なるほど。
by crayfish (2013-09-09 10:35) 

aidesu

suzuちゃんも次回撮影会参加しましょう。
ペンタ喰LOVEが何げに多かった^^
by aidesu (2013-09-10 08:43) 

うさ

みんなも書いている ↑ けど、私もほほぉ、これなのね〜! って納得しちゃいましたん♪ ねぎぼうずみたいなのは、もしかしてニラさんかも? 今朝義父のお家のお庭で見たのとそっくりな気がします。
by うさ (2013-09-11 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。