NO.534 あの日みた花。 [海と・・]

お疲れさんどす^^
今週になってから ちゃんちゃんと定時で帰っちょります。
嬉しいですなぁ♪
まぁ 残ってお仕事するのんもソレはそれでエエんですがね
なんやこぅ夕方の時間ってのは まったくもってウチだけの時間やけん
何するでもなくとも 心ウキウキしてまぅのぉ“o(* ̄o ̄)o”

カフェ・ガトゥーさんトとこのお婆ちゃんに写真持ってった後
少しだけ寄り道して貰うてん^^
公園の茂みん中でひっそりと咲いてはったんはナツハギ♪
IMGP6024-6.jpg



いく枝もに別れたピンクぃ花と ちっこい緑の葉っぱ。
IMGP6023-6.jpg
しばし足とめて見てみんそ♪
IMGP6021-6.jpg
心 優しゅう々なれまする^^
秋のサクラ・・・コスモスのベビーつぁん。
ぷっくり頭に 七三のヘアースタイル?
ちゃうな? ケーキカットスタイルかぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP6011-6.jpg

薄もやな海の彼方に 一隻の船。
(行くとこ? 来たとこ?)
IMGP6030-6.jpg

自前のブログ製本にむけて 時間ばかなり使うてますけん
皆さんとこへもよぅ行かんと申し訳ないっす。
このまんまやと忘れられてまぅぅぅ
だども 今やないと出来んごとあるんでさ。。。
と言いつつ すっかり半沢直樹に魅せられちまって
池井戸潤さんの本ば読みあさっちょりまする。
固い話なようで ホンマはかなり味があんねんな?
3部まで本は出とりますが TVドラマん方も続いてくれるんやろか?
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

たま

なんだか久しぶりになってしまいました。
かわいいピンク!
もうコスモスに蕾が。。。
気付けばマフラー、巻いてるのかなf^_^;
半沢さん、面白いですね。痛快です!
倍返しだ!言ってみたいもんです、でもそんな根性、ないので、
ヘラヘラしているわたしですf^_^;
by たま (2013-09-11 20:52) 

akihiro-s

おはようございます。
ブログの更新、訪問頻度など関係ないですよ^^
by akihiro-s (2013-09-13 05:31) 

甘納豆

萩って好き。
でも、見に行くタイミングが難しい(´Д`)

by 甘納豆 (2013-09-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。