NO.535 夏のヨ・イ・ン。。。 [空と・・]

お疲れさんどす^^
「エアコンとめてぇ~や~~~!」と
寝ぼけまなこな頭ん中の声。
自分の声と あまりにもな寒さで目覚める今日この頃でおます。
数日前 窓を開けたまんま寝たのんを忘れて
冷凍庫に閉じ込められとった夢を見てましてん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

空の色も秋めいて『天たかくに。。。』と 感じてまする。
時として モコモコな雲の様。
真夏の入道雲とは程遠いけど まだ『うふっ♪』な季節が嬉しいんどす。
P9090053-6.jpg
なにせ夏に生まれたsuzu*さんですけんね。
寒いのは むっちゃ苦手なんどす。
冬の間は仮死状態ですわ。(`∇´ )にょほほほ

日本に四季があるのんイト嬉しいおます。
「季節でなにがいちばん好きか?と問われれば。。春と答えまする。
なぜなら春は・・・・息吹のときだから♪」
nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。