NO.537 プチ鉄旅・・その① [モノと・・]

おばんどす^^
ローカル線で行く『プチ鉄旅』 無事遂行なり!
朝7時半過ぎのお迎えで 夕方5時には到着っ♪
今回はチラ見ほどのUPで 堪忍しておくれやす。
IMGP6039-6.jpg
PENTAX一眼で176枚。
ミラーレスで30枚ほど。
iPhone4で20枚????
(編集にどんだけ時間かかんのぉ~~って感じっ^^)

先ずはPENTAX一眼から。
架橋の上から見下ろしたトコにあった三つ子の碍子。




ホームのフェンス越しに点々と青いツユクサ。
IMGP6042-6.jpg
車で行けるトコはパスして 一番遠いトコまで2時間10分。
たった一輛の電車ん中で見つけたナイスなモデルはん^^
IMGP6051-6.jpg
北へ北へと ひたすら海沿いを走るとです。
台風の影響か 随分と風が強かったごとあります。
見知らぬ街並みの 初めてのシーン。
トタン張りの家。
裏庭へといざなう細い道。
IMGP6062-6.jpg
町のいたるトコに咲いとった ピンクぃ芙蓉の花♪
IMGP6070-6.jpg
この町は長く居るには ちょいと辛かった。
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

たま

おっ!一番乗り!
電車の吊り輪、トタン張りの家、好き好き(^_^)
芙蓉の花は昔、実家の庭にたくさん咲いてました。
今は一本もない。。。懐かしくなりました。
by たま (2013-09-15 19:07) 

星ノ雫*

わぁ。(^○^)
いってらっしゃーい♪
&…おかえりなさーい♪♪笑

台風の影響か、、風が強いねー。
リフレッシュできたかな?
露草かわいいっ。
by 星ノ雫* (2013-09-15 19:33) 

yu-ko

知らない街の裏庭・・・。
なんだか、ちょっとドキドキですね♪

by yu-ko (2013-09-15 19:51) 

ゆん

プチ鉄旅。
どんな物(風景)に出会ったのでしょうか~?
楽しみ~~
今日は台風なので家でじっとします。。。
by ゆん (2013-09-16 08:54) 

kazu-kun2626

いや~  1枚目は僕の感性では
撮れないです
さすがですね~
by kazu-kun2626 (2013-09-16 09:13) 

akihiro-s

おはようございます。
そうですね!
1枚目や3枚目にセンスのよさが満ちてますね!
by akihiro-s (2013-09-20 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。