NO.539 プチ鉄旅・・その③ [モノと・・]

おはようさんどす^^
『プチ鉄旅』の続きどす。
二つ目に降りたトコ 日奈久の町。
600年っちゅう温泉郷の歴史ばもってはる町どす。
IMGP6123-6.jpg
見たまんまの順でUPしていきまする^^




IMGP6132-6.jpg
艶やかなる まっかな彼岸花。
この町にも咲いてはりました。。
IMGP6137-6.jpg

IMGP6141-6.jpg
びっくらこっ!
パッチワーク? はたまた積木の家?
IMGP6153-6.jpg

IMGP6154-6.jpg

IMGP6156-6.jpg

IMGP6160-6.jpg
ちょい離れたトコのお店がナウイとな?
おっちゃん 昔ながらで『ひとりキリモリ』。
頑張ってや^^
IMGP6164-6.jpg

IMGP6172-6.jpg
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

crayfish

めっちゃ昭和チックな街っすね。
タイムスリップしたような感じです。
by crayfish (2013-09-19 07:26) 

甘納豆

わぁー♡
めちゃくちゃ ぶらぶらしたくなってきたーww
by 甘納豆 (2013-09-19 11:06) 

ゆん

映画のワンシーンのような
お写真ばかりですね。。。
by ゆん (2013-09-19 12:42) 

aya

プラプラ写真いいですね!
いいものいっぱいあって、どれも撮りたくなる、でも
いい感じに撮られていて、suzu*さんの センスが光ってます(^・^)
by aya (2013-09-19 20:04) 

yu-ko

なんか、一緒にお散歩してるみたいです♪
それにしても、パッチワークのお家、すごいですねΣ(゜ロ゜;)!!
by yu-ko (2013-09-19 21:38) 

akihiro-s

おはようございます。
いつの間にか、彼岸花の季節に
なっていたのですね!
余りの猛暑で感覚が麻痺してました^^
by akihiro-s (2013-09-20 05:35) 

kazu-kun2626

レトロチックな街が素敵な
風情ですね
彼岸花も綺麗に咲いてますね
by kazu-kun2626 (2013-09-20 06:36) 

たま

どれも素敵なだなぁ・・・
カメラを持って知らない街に出かけたくなります。
「おっちゃん」の写真、好き、好き^^
by たま (2013-09-20 17:48) 

上弦

おはようございます♪
看板、町並みとよだれが出てきそうな風景です。
こんな所を歩くのが大好きです^^
by 上弦 (2013-09-21 09:45) 

hagemaizo

豪華、映画を見たような気持ちになりました。
by hagemaizo (2023-10-23 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。