NO.541 秋のよそおい。。 [モノと・・]

おばんどす^^
今週末までの間にも なにやと撮りよったsuzu*さんでする。
だけん『プチ鉄旅』のは ひとまず終わりにすっかさ。
さっそく撮れたてのんをUPしまひょ♪

さっ。。 これは何ぞ?
IMGP6271-6.jpg




9月の半ばや言うても まだまだ夏の陽射し。
そんでも ウチらが区切りばつけようもないのがあんねんな?
それが今日のタイトルやねん。
『秋のよそおい。。』なるモノを見に行ってきたのだ。
IMGP6261-6.jpg
田圃の畦道(?)に ちっこいオッちゃんが。。
「何してはるのん?」
問うても返事なぞ無ぇべ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そっ♪ このオッちゃんも後ろのお人も。。。コンテストの案山子なのでありまする。
IMGP6258-6.jpg
一枚目のキラキラは 蓑笠に見立てたお洒落なんざんす。
今が秋ならば 野原にはコスモスが咲きよるんやろと。。。
いやいや どうして。
すでに過ぎようとしてはるし。。。
なんやウチらの肌感覚と 自然の時間とに
かなりな差が出来よるんとちゃう?
IMGP6254-6.jpg
最後にオモロイのんを(`∇´ )にょほほほ
『水の輪郭』なんちゅうタイトルつけてみますたっ。
IMGP62636.jpg
nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

kazu-kun2626

案山子にコスモスいいですね~
僕も21日22日と合計500枚撮りました
明日、整理します〔笑〕
by kazu-kun2626 (2013-09-22 22:02) 

akihiro-s

おはようございます。
3枚め、秋ですね^^
by akihiro-s (2013-09-24 05:18) 

うさ

なんとまあ! 小さいおっさん、案山子だなんて、びっくり!!
面白いですね〜。

そしてそして「水の輪郭」! 光と陰のなせる技。素敵です♪
by うさ (2013-09-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。