NO.544 空と海と、大地と。 [空と・・]

おばんどす^^
夏カゼともちゃうんやろけど なんや調子が良ぅなりませぬ。
午後からプチ散策でもと 友と予定しとったんですがね
立っとる気力が無ぅて。。

写真は先週のんをまとめてUPしますです。
『ノー・レタッチ』と言いたいトコやけど 好きな色を出してみますた^^
IMGP6362-6.jpg



IMGP6363-6.jpg
上2枚 阿久根漁港です。
IMGP6359-6.jpg
すぐ傍のショップ・デッキから。
IMGP6348-6.jpg
出水平野どす。 そっ♪アノ 『鶴の渡来地』っち言われとるとこですたいね。
IMGP6347-6.jpg
刈りこんだ牧草を巻き々にするロールパン製造器♪
IMGP6349-6.jpg
ちょい前やと 風情たっぷりな蓮の花が咲く池。
今は空を映しだしとって むっちゃエエ感じ♪
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 6

甘納豆

すずちゃーん
すごいいいとこだね。
写真見て、深呼吸しちゃったよー(●´ω`●)

by 甘納豆 (2013-09-28 21:35) 

kazu-kun2626

おはようございます
この時期、体調管理が大変ですね~
出水平野はなんとなく北海道ぽい
風情ですね~
by kazu-kun2626 (2013-09-29 07:14) 

akihiro-s

凄く空気のおいしそうな場所ですね♪
どれも好きなフレーミングです。
体調、私も芳しくありませぬ・・・千年猛暑の
残した傷跡、凄いかも^^
眩暈がします(笑)
by akihiro-s (2013-09-29 15:51) 

miel-et-citron

牧草巻きまき製造機のお写真の
空気感がとってもいいですね(=^_^=)
鹿児島、一度行ってみたいんです。
by miel-et-citron (2013-10-01 01:39) 

たま

漁港は情緒ありますよね。
空と干し草のコロコロもいい♪
by たま (2013-10-01 20:43) 

crayfish

出水平野ってこんなとこなんだ。
こちらもナベヅルの渡来地があるけど
5羽とか6羽とかしか来なくなったそうです。
by crayfish (2013-10-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。