NO.547 雨上がりの花園。 [虫と・・]

おばんどす^^
(っち言うてもエエ時間ですかぃな?)
怒涛の一週間が過ぎ よぅやっとの週末休日。
台風の影響で雨降りさんどしたんで ええ骨休みになったでする。
夕方 お隣さん家で暫しのカメラタイム♪
IMGP6368-f6.jpg




明日は晴れマーク出とりましたけど 今はまだどんよりな西の空。
IMGP6382-6.jpg
蝋梅の花びらにも ハイビスカスのちっこいバージョンにも似とるピンクぃ花 いと可愛ゅす。
IMGP6372-6.jpg
今年初の子を見っけぇ~~~♪
ん? 去年も今頃でしたっけか? ちと・・・遅い?
IMGP6375-6.jpg
saeさ~ん♪ この子の名前はセセリつぁんですよ~~~^^
えっ? セセリっちゅう名の蝶々はんは居ないん?
「蝶の写真館」で見るとこの子はオオチャバネセセリ言うんやと^^
IMGP6365-6.jpg
キバナコスモスと もふもふなシオンの協奏曲♪
聴こえてきましたかぇ?
IMGP6381-6.jpg

怒涛の一週間とは。。。
いつぞやの40歳過ぎたおっちゃん(元社員)との調停にのぞむための書類作成ですわ。
虚偽の申し立てに対し ウチの上司(会社代表)は60個以上の証拠物件を用意しましてん。
当時の状況を知る社員が ウチを含め3人しか居らへんのでな
調べうる限りのデータから抜粋し調整し。。。
2週間後の調停でどんな結果が出ることやら???
賠償金額云々よか 早いとこ決着がついて貰わんとかなわんですがな。
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 5

ぱぱくま

キバナコスモスこちらも満開ですよ〜
怒濤の一週間、お疲れさまでした^^;
台風が続きそうですね、24号の動きにご注意を!
by ぱぱくま (2013-10-05 23:46) 

yu-ko

一週間、お疲れさまでした(>_<)
どんより西の空が、からっと秋晴れになりますように~♪
by yu-ko (2013-10-06 12:44) 

akihiro-s

怒涛の一週間、大変でしたねぇ。。
ほんと、お疲れ様でした。
でも、、あだまだ終わっていないんですよね
休みの時には身体、休ませましょう♪
by akihiro-s (2013-10-06 12:46) 

crayfish

倍返しだ!
スミマセン、流行りに乗ってしまいました(_ _;)
by crayfish (2013-10-06 22:10) 

sae

おはようございます^^
suzu*さんありがとう。
セセリちゃんなんですね。(いいのだ、セセリで笑)
台風は大丈夫でしたか? 今年は台風が多いですよね。
by sae (2013-10-09 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。