NO.551 あ~ぁ。。 [空と・・]

お疲れサンザシぃぃぃぃぃぃ♪
ただいま お昼休み。
自分のブログのプロフィールからUPした分の画像を見れるやん?
なんとな!! 10月になってから・・・たったの19枚!
P9270094-6.jpg





最近 よそ様んトコのんを覗いてはほほほぉ。。とな^^
金木犀が咲いとるよぉ とか。
ホウキグサが咲いとるよぉ とか。
そばの花が咲いとるよぉ とか。。。

コスモスの風にそよがれることすら出来てへんし。。
週末。 何か撮れるとエエなぁ。
ってか 撮りたいじょ~~~♪
明日はすでに予定入ってもうたし
明後日のお天気はどないやったかなぁ??
ウォーキングなぞも始めんと かなりキツイんですけどぉ~~身体。
カフェ巡りのつけが廻ってきたみたいや。
PA040102-6.jpg
そぅそぅ。。
昨日のアクセス数にびっくらこぉ~~!
日々たいしたことないのにさぁ 4,5倍はあったぞな。
何があったのじゃ?
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

akihiro-s

美しいブログに
みんな
集まるもんですよ^^
by akihiro-s (2013-10-11 18:38) 

水円 岳

うちも倍以上でしたね。
曽根さんのいけずー。(^^;;

by 水円 岳 (2013-10-11 21:54) 

たま

夕焼け空、、、電線がいい^_^
by たま (2013-10-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。