NO.554 そよいで・・コスモスの風。 [花と・・]

おばんどす^^
連休さいごの日。
遂に ついに『そよがれて』来ましたぞぇ^^
コスモスの風と 煌めく朝陽の中を。
IMGP6466-6.jpg
やっぱ外は気持がエエもんですなぁ。。。




山間の畑に いっぱい々咲きほこってはりました♪
柔らかな朝陽ば受けて 丸い雫といっしょにな。
IMGP6470-6.jpg
どない? 枯れ葉が舞っとるみたいやろ?
ってか 空中浮遊しとるみたいや~ん^^
実は・・細ぉ~い糸が紡がれとってん。
IMGP6462-n6.jpg
朝露の雫にピント合うてますかぃな?
ミニミニ・ワールドが映っちょりまする。
IMGP6467-6.jpg
どこそこのコスモス園やとか どこそこの公園やとか
そないな事はウチには関係あらしまへんねん。
この子らが咲いてはるトコで ちゃぁ~んと風はそよいではるねん。
そんな『春色な秋の風』にそよがれとぅてな(`∇´ )にょほほほ
IMGP6440-6.jpg

IMGP6475-6.jpg
3時間ほどの散策で 3400歩ほど。
撮った写真は100枚はなかったとですが
充分楽しくて 幸せな時間ば過ごすことできましたっ!
さっ 次には何が出るかな?
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

crayfish

水の雫がいい感じに玉ボケに
なってますね*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
by crayfish (2013-10-15 08:47) 

たま

suzuさんが楽しんで撮ってるのが写真にでています。
コスモス、いいですね。
露に映った小さなコスモス、素敵!素敵!
わたしもコスモス撮り、マクロレンズ持っていきたくなりました^_^
by たま (2013-10-15 11:23) 

akihiro-s

水の雫の写真は艶っぽいですね!
by akihiro-s (2013-10-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。