NO.555 秋だけど。。 [虫と・・]

おばんどす^^
コスモスの風にそよがれたウチは ちょい町へ♪
ノーレタッチやのに 妙に錆壁にマッチしとるキバナコスモス。
ツンツン種ばくっつけようとしとるんかなぁ?
IMGP6511-6.jpg
「秋だけど。。。 秋じゃな~~~~い!」




足もとに春を感じてみたり
IMGP6495-6.jpg
くっきり影に夏をしっかり感じたり
IMGP6491-6.jpg
あぁ。。。 ホンマに季節はなんなんやろ?
IMGP6508-6.jpg
東京じゃ桜の花が咲いたんやと。
なんや。。 気温に振り回されとるみたいで
草も木も 花も蝶も可哀そうごつあるよ。
IMGP6517-6.jpg
今年の冬は 九州もかなり冷え込むそうな。。
どっか穴蔵掘って 冬眠でもすっかさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒメつぁんには ほんのこつシジミつぁんがよぅ似合いまする。
IMGP6493-l6.jpg
ベニシジミ。 今年はちっとも見ぃひんかったべ。
代わりに ウラナミシジミやヤマトシジミばよぅ見ることできましたがな^^
IMGP6483-6.jpg
ミラーレスやないけん かなり這いつくばって撮りますた^^
ってことで やっぱ前々からやってみっかと思うとったトコのアレ。。

21種類の新トレーニングとやらに心奪われてしもぅた。
『腰ふり10』とか 出来そで出来ないけど遊んでみたいじょ~~
腰をふって計算問題を解きます。。。だと(`∇´ )にょほほほ
クリスマスプレゼントの予約 娘っ子にしてみっかな。
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

crayfish

3枚目の田舎にありがちな
あばら屋(失礼・・・)的な感じが
良いですね^^
by crayfish (2013-10-16 07:42) 

甘納豆

ナンタラだけどナンタラじゃない…
ジブリで、なんだっけーって
気になってたけど、思い出した!
夢だけど夢じゃなかったー!
だったわ( ̄∇ ̄)

ウチのほうも、ハナミズキが新芽出たり
実が黒こげみたいになってたり
なんか変だよ。
by 甘納豆 (2013-10-17 04:32) 

kazu-kun2626

最後の2枚 ピンクの花が
素適です 我が家にもあるんですが
花の名前思い出しません(笑)
by kazu-kun2626 (2013-10-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。