NO.557 たわむれ。。 [猫と・・]

おばんどす^^
携帯の電池残量が。。
わずか わずかの4%!!
充電するにもアダプターがガレてもぅてん。。。
ショップに行った日にゃぁ 在庫がありませんだと!
まったくもってけしからん(`∇´ )にょほほほ
PA120143-b6.jpg





『たかが携帯 されど。。携帯』ですな。
最小限の情報すら ちっともわかりゃしまへんがな(* ̄□ ̄*;
iPhone4の主電源んトコがおかしゅうなってましたんで
この際 機種変更をば♪
なんとな!! 電源ボタンを押すことで指紋認証すると?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
遂に ウチもスパイの仲間入りできるんかぁ~~~!
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
PA120147-b6.jpg
ってなワケで同ショップにて予約してまいりましてん^^
(希望色すら在庫が無いとさ。。)
カメラ機能も楽しみでんなぁ~♪
まぁ。。そのぅ。。。 データのバックアップとか移動とか?
そんなんは娘にやって貰うとしてだな。。。
PA120150-b6.jpg
が!週末なる明日はと言えば。。。 携帯ショップやのぅて 車屋さんへ♪
今乗っとるトコのムーつぁんは ちと体調が悪ぅてな
毎日毎回 発動してからも心配が絶えないねん。。。
なんせドライブシャフトが折れるっちゅうアクシデントがあったけんね
いつ何時 他のんも折れるか分からんってのも な?
ちょいとでも変った音がすると ビビってまぅねんで。。。
下見っちゅうか 契約とか出来たらエエねんのやけど。
「欲しい♪」願うとるんはこちらでする。
『ダイハツ タントカスタム』
ムーつぁんも ウチ的には長いこと乗りましたです。
今までやと・・・・2、3年越しには乗りかえてましたけんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてさて どんなんが買えることやら楽しみ々♪
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

crayfish

ガレる?ん~壊れるちゅうこと?
ちなみにおいらのところは

「めげる」

です。
by crayfish (2013-10-19 06:58) 

aya

携帯は壊れると直ぐですね。 めんどくさいし、困っちゃうし。
でも機種変のチャンスでもあるしね。
私もスマホを変えたいけど、どうも12月にモデルチェンジがあるようで
待っています。 車は大きな買い物、選ぶのも楽しみですね(>_<)
by aya (2013-10-19 20:02) 

reorio

まるでアメリカのグラビアのような熱い眼差し
ドキドキするですよっ(*ノwノ)
by reorio (2013-10-20 01:46) 

akihiro-s

ブティックか化粧品かのポスターに使えそうな
傑作ですね!
by akihiro-s (2013-10-20 21:56) 

たま

う~~~ん、かわいいっす♪
by たま (2013-10-20 22:15) 

うさ

モノクロのにゃんこさんのもふもふが可愛くて可愛くて「ガン見」しちゃいました。

新しいiPhone予約したんですね♪ suzu*さんのスマホ写真がまたパワーアップするのかな? とワクワクです。
by うさ (2013-10-21 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。