NO.559 プチっとな旅。 [モノと・・]

おはようさんどす^^
平日 週の始め。
夏場やと『魔の月曜日』やってんけど
上司の計らいで 今日、明日とお休み戴きましてん^^
そっ♪ 両親と二人の姉との『プチっとな旅』へ行って来ますです。
IMGP6045-6.jpg
っち言うても列車の旅ではありませぬ(`∇´ )にょほほほ




先月の日帰り列車の旅なる写真ばUPしてますです。
IMGP6050-6.jpg
今回は全員相乗り出来るトコの車の旅となりまする。
どんぞお楽しみにぃ~~~~♪
バイッチャ!
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

甘納豆

いってらっしゃい♡
プチッと楽しんできてね^^
by 甘納豆 (2013-10-21 19:38) 

aidesu

九州を走る豪華電車の旅がスタートしましたね。
いつかレポお願いします^^
by aidesu (2013-10-21 19:59) 

crayfish

運転手さんの邪魔しませんでしたか(^^)
by crayfish (2013-10-21 23:02) 

kazu-kun2626

楽しみにしてます~
by kazu-kun2626 (2013-10-22 08:05) 

うさ

いってらっしゃ〜〜い♪
Have a good time!!
by うさ (2013-10-22 15:51) 

たま

思い出に残る旅行となったでしょうね。
ご両親もお喜びですね。
suzu*さんの写真、たのしみにしています!
by たま (2013-10-22 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。