NO.561 『プチっとな旅』のお話② [想い]

おばんどす^^
最初に立ち寄ったトコ藤川天神ば後にして 今宵のお宿へ。
『紫尾庵』でする。
お宿の全貌ば撮るのん いと難しっ!
かごっまの皆さん どこじゃろっち思うたなら
是非にHPへ飛んでってみてくんなまし(`∇´ )にょほほほ
IMGP6605-6.jpg
お宿に荷物ば置いて さっそく散策。。
いやいや 皆してそぞろ歩き♪




お宿の向かい側に 紫尾神社言うのんがあってな
その床下んトコに源泉があんのやと。
ウチらのお宿にも 勿の論流れついてますわな^^
IMGP6651-6.jpg
去年の今頃やと すでに色づいとった気ぃしますが
今年の紅葉はハゼの葉っぱだけどした。
IMGP6624-6.jpg
椛かてホレ。 初夏んごつありますな?
一枚目のんも椛ではありますが 一気に焼けてしまいよったのかもです。
IMGP6660-6.jpg
神社の金木犀には たくさんの白いお御籤が結ばれとりましたです。
(この時間 ウチ以外の者はお土産屋さんに居てましたわ。。)
IMGP6631-6.jpg

さっ♪ お宿の美味しいご馳走食べに行きませうぅ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP6672-6.jpg
『プチっとな旅』。 この分やとまだまだ続くかもですなぁ^^
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

reorio

家族で旅行いいなぁ(^ω^ )
私もいつか両親に旅行をプレゼントしよう!!
勿論カメラ持って、それに付いて行こうΣp[【◎】]qゝω・*)
by reorio (2013-10-25 01:56) 

たま

お宿のHP、見ました。
いいお宿ですね、離れになっていて、お風呂もついて、
ほんとにゆっくり家族でくつろげますね。
どんなご馳走が。。。^_^
by たま (2013-10-25 20:26) 

ぱぱくま

温泉にはなれなんていいお宿ですね♪
遠い目になっちゃいました^^;
秋が深まった頃にまた行きたいですね〜
by ぱぱくま (2013-10-26 07:45) 

akihiro-s

お宿のHPに飛んでいったら
旅行気分に^^
最後の1枚も良い雰囲気です。
by akihiro-s (2013-10-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。