NO.562 『プチっとな旅』のお話③ [空と・・]

おばんどす^^
続きモノにしては えらい時間くうてしまいよりまするがご勘弁を。
一泊二日の旅のお宿♪ 長きにわたる夕べの宴。
田舎のご当地でとれたモンが 『懐石料理(創作)』として出てきよりましたです。
で。。 ご馳走の写真は? 無いです。。すんません。
話して 聞いて 笑って 食べて^^
お腹一杯になりよりましたです(`∇´ )にょほほほ
IMGP6661-6.jpg
宵のお月様ではありませぬ。
紫尾の山の朝の・・白いお月様ですねん。



朝陽にキラリんこな ツィっとな蜘蛛の糸♪
IMGP6677-6.jpg
木立の足もとでは朝陽にキラキラ 朝の雫♪
IMGP6686-6.jpg
所々に ちっこいキノコが生えてましたですよ^^
IMGP6687-6.jpg
小川に見立てた 細い水の流れ。
木漏れ陽をわずかに受けて 水面も緑の葉っぱもキラキラ♪
(もしや芹?)
IMGP6703-6.jpg

IMGP6702-6.jpg
紅葉もせぬ内に舞い落ちた葉っぱ。
IMGP6698-6.jpg

IMGP6697-6.jpg
まっこと雲ひとつない青空♪
ホンマに気持ちのエエ朝でした。
IMGP6678-6.jpg

この後 第二の立ち寄り処へ行きましたとさ^^
まだ続く・・かもよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
写真は一眼レフのk-rと ミラーレスPENと iphone4とで交互に撮ったんで
フォルダを開けてみんことにゃ。。。
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

akihiro-s

朝の白いお月さん、なぜ太陽と一緒に
この世に上って、一緒に沈めないのか?
って不思議がってます^^
by akihiro-s (2013-10-27 22:08) 

JUNKO

美しい数々の写真、素敵ですね。
by JUNKO (2013-10-28 15:45) 

甘納豆

キラキラの雫、すごくきれいだね。
すずちゃんが、
旅行とても楽しんだのがわかって
なんか こっちまで嬉しくなっちゃう(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-10-28 23:40) 

kazu-kun2626

いい写真だね~
by kazu-kun2626 (2013-10-29 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。