NO.565 白い・・吐息。 [花と・・]

おばんどす^^
やっとこさの『蕎麦の花』 もんすごぉく近いトコで見れましてん。
IMGP6816-6.jpg
あいにくの曇り空。
どことなく 吐息っぽぅなってしまいますた。





蕾っぽい形しとるとこは すでに蕎麦の実となっとるんやて。
IMGP6817-6.jpg
畑一面 まっしろ真っ白けっけ♪
ほわんほわんとしとる姿は 吐息んごと感じまへん?
IMGP6812-6.jpg
季節外れなんかなぁ?
モンシロチョウに蜜蜂も。
IMGP6818-6.jpg
ここからちょい行った先に 『混ぜご飯、おかわりの巻』なる蕎麦屋さんがあんねん^^
おひょっ♪ 鉄塔が映っとるぅ~~~♪
上弦さん! なんやむっちゃ久しぶりに鉄塔を身近に感じた気ぃするよん(`∇´ )にょほ
IMGP6824-6.jpg

追記。
フォトバッグの三冊目 編集完了。
11日に出荷する言うてはったから楽しみ楽しみっ♪
それと、まだまだ先ではあるけれど。。。
今年一番? いやいやこれから先でも一番な楽しみを指折り数えて待っとるとこです。
早くて年内。 新年早々のお年玉かもしんないけどね^^
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。