NO.567 居心地がエエねん。 [花と・・]

どぅにも娘と休みが被らんで ゆっくりと出来ひんのですが
今日は『友』とお出かけ♪
IMGP6907-6.jpg
ウチが撮りたいモンを よぅ知ってはるとこの『友』ですたいね^^
色んなトコ連れてって貰うてまする。
ホンマにホンマに 日々ありがとぅの気持でいっぱいですねん。




娘とやとウチが全部(そぅでもない?)仕切る感じ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だども『友』とやと 全然ちっともンなことはせぇへんねん。
『親』ってモンを離れとるのが もんすごぅ居心地がエエねん♪

バラを愛でる前に ちょいと休憩。
IMGP6891-ef6.jpg
朝方まで降りよった雨のあしあと♪
IMGP6896-6.jpg
ペンタつぁんはいつの時も最高です!
IMGP6913-6.jpg
ココで食うたもんは ココで消費して帰ろうぞょ^^
バラ園の隣の海浜公園ばグルリとな。
結果は。。
1988歩。 31分。 1.5キロ。
そんでもって消費したカロリーっちゅうと・・・51.9カロリー。
ちっとも足りてへんのですが 腹抱えてよぅ笑うたんで腹筋に少しはエエかなと(`∇´ )にょほ
写真は小出しでUPしてこぅかと思うとりまする。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

JUNKO

一滴が真珠のブローチのような素敵なバラですね。
by JUNKO (2013-11-04 21:42) 

ジル

4枚めの薔薇の花、とても美しい~ですね!
やわらかくほころんでて良いなあ^^
by ジル (2013-11-04 21:50) 

crayfish

シーズン二回目のバラの時期なんすよね。
近くでバラ園やってましたわ。
最後のピンクのバラいいですね。
by crayfish (2013-11-05 07:32) 

リュカ

黄色いバラ、綺麗ですね^^
連休ボケの頭がぴし!っと引き締まりました(笑)
by リュカ (2013-11-05 09:45) 

たま

お友達との写真撮り、たのしいですよね。
そそ、母親じゃなくていいから、気楽だし^^;
バラもきれいですが、ちょいと休憩の写真も好きです。
by たま (2013-11-05 16:55) 

akihiro-s

1枚目、光が自由に飛び回っているようで^^
by akihiro-s (2013-11-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。