NO.568 続けるぞぉ~! [花と・・]

娘からのクリスマス・プレゼント♪
遂に昨日届きましてん。
(遂にって どんだけ早いん?)
Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)(クロ)
IMGP6920-6.jpg
早速 二人してバランステストなるもんを試してみてん^^
バランス感覚年齢は。。。 42歳!!
やったね♪



だども 身体の重心はやや後部にありましてん。
娘っ子は 感覚年齢36歳!
そやけど重心は なんとな! ど真ん中!
なんや二人足して 二で割れば丁度エエや~ん^^
IMGP6941-6.jpg
体重やBMIのチェックもして貰えるんで 毎日やれそうな気ぃするぞぃ^^
目標体重っち言われてもなぁ。。。
体重落とすよか 太めがちな部位々が細ぅなってくれたら万々歳。
IMGP6947-6.jpg
思うように結果が出ぇへんでも 日々のトレーニングが出来るんはいと楽しっ。
IMGP6943-6.jpg
ひたすら落ち目な筋肉を付けて 増量中なる脂肪を燃やすのさっ!
娘はバランスと筋トレを頑張るそうな^^
憧れでもある『ヨガ』も体験出来そうやし エエもん頂きましたっ。
因みに ペットの体重管理も出来まする。
トレーニングは出来ひんでも 日々の体重測定が出来れば
肥満気味なる我が家の猫ズも ついでにスリムになれるやろ?
三日坊主になりがちなウチとしては 今度こそはと。。。
IMGP6928-6.jpg
nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

akihiro-s

11月のクリスマスプレゼント!
キリスト教圏内のようで本格的じゃないですか^^
健康であれば、太っててもOKな気が。。。(笑)
by akihiro-s (2013-11-06 19:05) 

suzu*

>akihiroさんへ
いやいやいや…
痩せギッチョンになろうとは思うてへんのですがね
最近、トンと着れる服が無ぅなってしまったんですわf^_^;
春からずっと娘とカフェ巡りばしよったんで
ここに来てツケがまわってきたみたいっす。
チョコまかとは動いてはおるんですが、家事の動線は
たいして燃焼しとらん言いますもんね。
バランスやらリズム感やらをトレーニング出来るんでイイとしましょ。
by suzu* (2013-11-06 19:41) 

ゆん

想像するに・・・・痩せる必要などないように思われますが??
でも健康維持には良いとおもいます~~^^
がんばりましょ!!
by ゆん (2013-11-06 20:06) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
ありがと^^
想像するに・・・ウン♪ ずっと想像しといてや~~~
帰宅後 早速やってみてんで。
したらな昨日よか+500gやと~~~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あ。。3時の休憩ん時に焼き芋ば食うたからかね?
いやいや間食はアカンやろ~~
と、コーチにも言われちったよ。
そっ。 健康維持に気合入れようと思うてますねん。
折角のプレゼント無駄にしちゃあきまへんのでな。
by suzu* (2013-11-06 20:11) 

甘納豆

うちのたらちゃん、病院で測ったら4.4Kg
太り気味だってー。
猫は、3から5Kgが平均だと思ってたのにー。
ご飯、病院でもらったのだけしか 駄目で、
なんか気の毒なの。
私は、最近 ちょっと肥えたww
減りすぎちゃってたから、ちょうどいいかもなのです。

ゲームで娘ちゃんと笑ってるすずちゃん想像して
楽しくなったよ。
ありがとー(●´ω`●)
by 甘納豆 (2013-11-06 20:50) 

suzu*

>甘納ちゃんへ
今夜はリアルタイムにコメ返しよりまする^^
たらちゃん体調悪かったんやね。
4.4kgでも太り気味になんの~?
したらウチんとこの猫ズは。。。
みぃ~んなしてデブっちょや~~(=`ェ´=) ム!
ゲームのトレーニング そこそこ汗流せまっせぇ。
ひとつの動きは簡単なんけど いくつか組み合わせてってのは
どぅにも歳には敵いまへんな?
まぁ。。 継続は力なりってぇことで楽しみますわ^^
by suzu* (2013-11-06 21:04) 

たま

たのしみながら身体管理できたらいいですよね。
わたしもほしいなぁ・・・^^
でも、わたしなら三日坊主になりそうで・・・・^^;

いつも可憐なお花写真、suzu*さんの人柄が感じられます♪
by たま (2013-11-06 22:23) 

sae

わかる。。
私も体重よりも気になる部分が細くなってくれたらうれしい。。
太もも、お腹・・二の腕・・お尻・・とか言ってたら、全部かも(笑)
by sae (2013-11-07 06:28) 

kazu-kun2626

早めのクリスマスプレゼントも
嬉しいですね
それにしても バラ が素敵に
撮れてますね 僕もこんなに素敵に
撮って見たいです~
by kazu-kun2626 (2013-11-07 08:03) 

suzu*

>たまさんへ
三日坊主とな?
その名はウチにもくっついとるぞょ。
雨の日でもやれる!
ンな決意で買うたったモンは・・・どこぞ?
結局「継続は力なり」やのぅて
「継続する意」が力なんやなぁっち思いまする。
いろんな測定ばシッカとやってくれるんで そっちも楽しみではありますな。
グラフがこぅ。。。 下降気味になると嬉しいでおます。
写真は ペンタつぁんのお陰ですねんって!
by suzu* (2013-11-07 20:16) 

suzu*

>saeさんへ
「身体が重い」のは 付きすぎちまった部位んとこが削がれたらエエ。
なぁ~んて事ば考えよりまする。
ホンマはそないに簡単にいきゃしまへんがな。
ってか ちっとも全然叶えられそうもないねんけどな。
試着室でこっから先が上がらん!
ってのはやっぱアカンっしょ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食べるのんも楽しいけど それ以上に身体管理やらんとアカン年頃ですねん。
by suzu* (2013-11-07 20:19) 

suzu*

>kazuくんへ
「クリスマスまで待ちなさい」なぁ~んて言われよりましたが
早ぅにトレーニングせんとアカンっち拝み倒しましたんですわ^^
バイト行く前に娘っ子もやっとるみたです。
記録が・・・半端なく上位ですがね。
若いってのは実にエエですなぁ~~~(おっちゃんか?)
撮れない日が続いた後は もぅ開放感ですわ^^
by suzu* (2013-11-07 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。