NO.569 続けてます^^ [花と・・]

おばんどす^^
バラ園の続きでする。
色づいとる葉っぱに 白いぷっくりさん。
小愛らしいですな。
IMGP6983-6.jpg
*ナンキンハゼ*
今日で三日目。
続けてまする。
明日せんかったら それこそ三日坊主になりよりますな?



今日選んだトレーニングは ちとキツかった。
ってか結果の名前がなんともオモロイんですがね。
『ひよこ級』とか 『ロケット級』とかな。
IMGP6952-6.jpg
腕(二の腕)をパタパタと動かしながらバランスを取る・・『パタパタ飛行』
上半身の筋力とバランス感覚を養いまする^^
IMGP6955-6.jpg
笛に合わせて足踏みから行進へ・・『足踏みパレード』
リズム感と手足の協調性が問われまする^^
(強調せぇへんねん。。。)
IMGP6969-6.jpg
あとこれだけは毎日やりたいっち思うとるのが・・『ジョギング+』
脂肪の燃焼を促進しつつ観察力を養いまする^^
終わった後に3つの質問があんねん。
そうすっとな 「身体燃焼」はそこそこあっても
「頭脳燃焼」ってのが むっちゃ低いと診断されてまぅ~~~(○`ε´○)
そりゃそうやぁ。
同じトコで足踏みしとくのって結構キツイんやでぇ。
そやのに廻りをよぅ見ときながら ちゃんと記憶しとかなアカンねん。
ジョギングすんのにマッシグラってことかぃな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP6978-6.jpg
あぁ。。。 この美しい花々の合間に妙ちくりんな事ば書きよってからにスンマヘン。
IMGP6964-6.jpg
ほれほれ見てみぃ^^
大きな木の下にひとつのベンチ♪
こんだけで画になってまする^^
(ん? ちょい左を広ぅ撮った方がえかったかなぁ?)
IMG_5533-6.jpg
『道の駅 みなまた』で 秋のローズフェスタ開催中♪
ほんでもって 隣の敷地は『エコパーク水俣』
距離にしてどんくらい歩いたんかなぁ?
行きはよいよい♪ 帰りはこわ~~いぃ~~~♪
ウォーキングでもない ジョギングでもない
心も身体もリラックスぅ~~タイム^^
ふざけて笑うてばかり。 楽しかったでぇ~
水俣やないねんけど ご近所さんトコば歩きまわろぅっと。
幾分重ぅなってしまった身体ば軽ぅしてやらんとな。
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

甘納豆

楽しくなくちゃ、続かないからねー。
私 思うの。
高速で移動するほど、
大切な何かを、こぼしてるんじゃないかって。
だかろ、ウォーキングって、すごくいいんじゃないかか?
 
by 甘納豆 (2013-11-08 00:15) 

crayfish

何事も始めてしまったらとことんやってしまう
僕は数年前ジョギングを始めた時いきなり
10㌔とか走ったりして一週間くらいひざ痛で
歩行困難になりました(-_-;)

by crayfish (2013-11-08 07:37) 

ラブスコール

楽しみながらっていいねっ♪
頭脳も使いながら(*^^)v
by ラブスコール (2013-11-08 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。