NO.570 昨日の散歩みち。 [空と・・]

おばんどす^^
今夜は「iPhone5s」で撮ったんをUPしまする。
バラ園へ行った日の夕方 西の空。
雲間から燦々と 夕陽がこぼれよります。
IMG_5553-6.jpg
いつの時もウチは空ば眺めとりますねん。
前むいて散歩するのって もっかして無いかもですな^^



こっから先はホンマもんの『昨日の散歩みち』でする。
お昼休み てってけてぇ~と会社を抜け出して
田舎道を横断し 田圃へと続く道へ。
オモロイのん見っけぇ~~♪
細っこい種の先っちょ。 頭んとこ。。。
数少ないヘアーが くるりんとな♪
この子は名前とおんなじくらい アメリカンっぽい?
IMG_5568-6.jpg
あ! またしても前のんが混ざってまする^^
ココは蕎麦の花を見に連れてって貰った時の散歩道や~ん。
IMGP6839-6.jpg
あぁ。。 またしても出会う季節になったんやね?
ピンクぃ ピンクぃ ハートの唇♪ 
ホンマに神様は 愛でて楽しいもんばっか作らはったな。
IMG_5574-6.jpg
野草は野草でも イネ科の。。。 ごめん!名前よぅ分からんわ。
それでも ほわほわと風にそよいどる姿は美しかったでぇ~
IMG_5578-6.jpg
あ。。 さっきのホトケノザ。。。
よぅ見とったらば まん丸てんとう虫さん発見♪
ホトケノザ 風にそよぐは
てんとう虫さんは ジッとしとらんし。。。 結構ムズぃ。
だども 最新のiPhoneは むっちゃすごいのな?
IMG_5576-6.jpg
いやいやいや。 何がスゴイってか。。。
ウチんとこの圏外でもメールが届くようになったんだで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

kazu-kun2626

僕も今日4時起きして朝日撮りに行きましたが
雲が多くて雲の合間から何とか写真に収めました
日頃の行いの悪さですね 残念~(笑)
by kazu-kun2626 (2013-11-09 15:59) 

甘納豆

ホトケノザってさ、今頃も咲いちゃうんだ?
朝さんぽの紳士のトコでも見たよ。
ウチのほうは、咲いてないよ。
てか、私が見つけられてないだけかな?
by 甘納豆 (2013-11-09 20:35) 

akihiro-s

5-13番地の向こう側から笑顔の素敵な方
が出てきて微笑まれる気がしました^^
by akihiro-s (2013-11-10 06:49) 

JUNKO

お昼休みの散歩でこんな素敵な出会いがあるのですか!うらやましい限りです。
by JUNKO (2013-11-11 13:53) 

sig

こんにちは。はじめまして。
うささんのところからやってきました。
夕日の光芒がきれいですね。
by sig (2013-11-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。