NO.572 このこねこのこ。 [猫と・・]

おばんどす^^
ゆっくりマッタリな休日が過ぎようとしとりまする。
たった今 5時のチャイムが鳴りよりました。
『昨日の散歩みち』ならぬ 今日は猫ズの物語♪
PB090278-6.jpg
(タイトルも書きとらん内に投稿されちった。。)




一枚目んトコをスタート地点に ぐるりと散歩。
公園の一番奥の道に入ったトコで発見!
この距離やと 黄色と黒の点々にしか見えませぬが。。
一眼を持ち合わせとらんかったんで 逃げないでくれよと願うばかり。
PB090303-5.jpg
半分ほど距離を縮めることが出来ましてんが
右手の藪ん中から現れた黄ぃ猫ニャンニャン♪
[猫]「ちょっとぉ! ウチん子になにすっと?」
PB090305-5.jpg
うひょっ♪ まん前にも同じ色^^
もしやもしやの。。。親子猫?
[猫]「ねぇねぇ。 ボクらになんかくれると?」
PB090307-6.jpg
ウチらに近づいてくる仔猫に 母猫さん走り寄ってった。
ホンマに瓜ふたつぅ~~~(`∇´ )にょほほほ
[猫]「こらこらアカンやろ。 信用できるかわからんっちゅうねん!近すぎやろ~」
顔つきが若干違うんは やっぱ歳のせい?
PB090310-6.jpg
母猫さんがウチらにコンタクトを取っとる間 仔猫さんしばし待機。
[猫]「オカンに任せときゃエエねん。 ココで待っとこぅぜぇ」
ぬぬ? 黒猫さん兄弟? えらいちっこいなぁ。
末っ子なんかなぁ? 餌がまわんないのかなぁ?
PB090314-6.jpg
[猫]「なんなん? 餌はくれんと何を持ちよんねん? おっかないなぁ。。」
PB090316-6.jpg
どんどんどん! 大中小。。。
「末っ子にもちゃんとミルクあげなされ。
兄ちゃんは逞しく育ってはるけど あの子は腹減ってんのとちゃうのん?」
PB090319-6.jpg
[猫]「なんやのんアンタら!」
おひょひょっ! オトンかな?
PB090327-6.jpg
ちょこんと座りなすった様は まだ仔猫のナリしてはりますな^^
PB090331-6.jpg
黄ぃ猫ニャンのお兄ちゃんかね?
[猫]「そぅですが。。なにか? ってか美味いモン持ってへんのぅ?」
PB090333-6.jpg
オトンの姿は有るには有ったんですが。。。
一番度胸がなかったっつぅか。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末っ子の色しとる黒猫さんかと思いきや 黄色の斑がありましたがな。
ってことで皆で・・・ひぃふぅみぃよぉぉぉ いつつぅぅぅ(=^・^=)
だどもバイバイした後で振り向いたらば 六つの姿を確認しましたでする。
猫さんの毛色は まったくもって『七不思議♪』ですな?

追記。
3冊目のフォトブック完成しますた^^
サイドにリンクしてますんで 良かったr見てつかんさい。
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 12

kazu-kun2626

下から2枚目 大迫力ですね~
by kazu-kun2626 (2013-11-11 07:55) 

ゆん

茶トラのネコちゃんに
キュンキュン♡
ダメだ・・・・・完全にねこに参ってる。。。。
by ゆん (2013-11-11 09:33) 

crayfish

フォトブック見ましたよ~^^
いやぁ、癒やされましたわ。
少しだけでもsuzuさんのセンス
分けて欲しい^^;
by crayfish (2013-11-11 09:52) 

JUNKO

写真も文章も楽しませて頂きました。
by JUNKO (2013-11-11 13:45) 

甘納豆

すずちゃんの優しさがいっぱい詰まったフォトブックだった。
にゃんこも かわゆす。
ねー、画像認証の77は 旅猫のナナの77?
by 甘納豆 (2013-11-11 20:30) 

akihiro-s

ラスト3枚目、迫りくる猫ちゃん
迫力ある~^^
by akihiro-s (2013-11-12 18:51) 

sig

こんばんは。
ネコが大好きだからやってきました。
この子たち一家、みんなsuzu*さんを歓迎してくれたようで、よかったです。
by sig (2013-11-13 16:56) 

suzu*

>kazuくんへ
その上のん めっさ怪しいやん?
しかもオッチャンくさいしぃ…^_^
で、次のんでやっとこさ可愛げな眼差し。
いつもおおきにぃ。
by suzu* (2013-11-13 20:11) 

suzu*

>ゆんちゃまへ
あのさ…どこぞの親バカさんは 自分家の子供が一番可愛いっち思うとるやん。一般的にな。
で、よそ様の子供は我が子ほど…みたいな?
そこへ来て、猫ズを好きなお人柄らは
どんな猫ズを見ても むちゃくちゃ可愛いっち思うのな?
そこんとこ、猫ズは知っとるんかな?
なぁ〜んて事ば考えてみたりもして(*^^*)
by suzu* (2013-11-13 20:15) 

たま

ほんとにネコちゃんたち、そんなふうにはなしてるみたい^^
ネコはやっぱりかわいいですね!
by たま (2013-11-14 22:22) 

Michikusa

フォトブックは過去14冊?(たぶん・・)作りましたが、写真をプリントしてアルバムに貼るよりいいですよね
ほとんどがphotobackです(^^)
にゃんこ、かわいい♪
by Michikusa (2013-11-15 07:41) 

MIIKO

野良さんをこんなに近くで撮れるなんて羨ましいです。
猫は見てるだけで可愛くてしょうがなくなります~~!!
触って、ウリウリしたい。。。。
by MIIKO (2013-11-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。