NO.573 結果はどんな? [モノと・・]

お疲れさんどす^^
(この時間って。。。)
前回の猫さんファミリーが居てはった公園をぐるりとな♪
PB090295-6.jpg
大きな木。 こないに撮るのって好き^^
黄葉したますなぁ。
どなたかこの木の名前 教えてくんなまし。



桜でもない 楠でもない。
ホンマ 見たことのない木ですからぁ~♪
見上げた様が いと麗しいぃ。
PB090296-6.jpg
「こらこら。 散歩っつぅかウォーキングとやらに来たんだべぇ」
友にお叱りを受けつつも ウチが見逃す筈ねぇべぇぇえぇぇぇ。
紫小粒なムラサキシキブ♪
ブルーベリーを小っこくしたよな姿は 栄養満点?
PB090299-6.jpg
さっ! ココは何でせぅ? 何するトコロ?
ヒントは滑るトコ。。 って、そのまんまや~ん^^
PB090287-6.jpg
この子は・・・よぅ見かけんねん。
そんで名前 よぅ忘れるねん。。。
PB090297-6.jpg
滑るトコの横顔?
点検ば忘れずにぃぃぃ~
PB090289-6.jpg
おひょっ♪ 緑の葉っぱに栄えるは萩の花♪
えっとぅ。。 なんや春先からずっと見とる気ぃしまするが。。
夏萩? 秋萩?
PB090334-6.jpg
喫煙所には相応しく無さ気な長机。
PB090302-6.jpg
なんやかんやとワイワイと進めば進めるもんやけん
結構な距離ば歩いたっち思いまする。
が、如何せん! まだまだ飛び上がるほどの変化は無し。。
明日は健康診断ですねん。
どないな結果が出ることやら???
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 10

akihiro-s

こんばんは!
健康診断、前日と当日の飲食の影響大きいですから
大人しくしてみましょう^^
画像認証、優しいsuzu*様ですし♪
by akihiro-s (2013-11-12 18:54) 

水円 岳

上の黄葉してる木、メタセコイアじゃないかな。
生きた化石ですね。(^m^)

萩っぽいのは、コマツナギかな。花期が長いので
まだ咲いてるかも。
by 水円 岳 (2013-11-12 19:26) 

JUNKO

大きな木の黄葉いいですね。頂いたコメントに何度も挑戦しているのですがうまくいきません。ごめんなさい。私はプロなんかでありません。ただ写真が好きな素人の婆さんです。これからもよろしくお願いします。ユーモアあふれる語り口のブログにお訪ねするのが楽しいです。
by JUNKO (2013-11-12 20:22) 

甘納豆

メタセコイア だいすきな木。
実もかわいいし、冬枯れの樹形もステキなの。
是非、チェックしてね。
by 甘納豆 (2013-11-12 21:42) 

crayfish

本日健康診断でした。
健康診断前になるとダイエットやら
禁酒やら無意味なことをやってしまいます(-_-;)

by crayfish (2013-11-12 21:56) 

kazu-kun2626

おはようございます
メタセコイアみたいですね
週末 イチョウ並木にいってくる
つもりです
by kazu-kun2626 (2013-11-13 08:22) 

銀四郎

僕は16年以上健康診断受けてないの。。。

あっ、お袋は66歳になったばかりなんだけど、そそっかしくてすぐコケるのよ。。。^^;
by 銀四郎 (2013-11-13 15:56) 

たま

どれもすてきな写真です。
大きな木、わたしもこんなふうに撮ってみよっと!^^v
by たま (2013-11-14 22:24) 

Michikusa

コメントいただき、ありがとうございました
どれも素敵なお写真ですね
ウォーキングは楽しいですよね
カメラがお供なら、楽しさ10倍♪
いつの間にか時間が経ってしまいます
1枚目の木はメタセコイアですね
素敵だけど、落ち葉の掃除が大変なのです・・

by Michikusa (2013-11-15 07:35) 

ゆん

お、一枚目二枚目は樹にぺたりと寄り添って
撮りましたね?^^
by ゆん (2013-11-15 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。