NO.578 色づくモミジ。 [モノと・・]

おばんどす^^
土曜日の『冠獄園』の続き 一気にいっちゃいまひょ。
色づく椛の彩りを 思いっきし楽しんじゃいますた。
PB230396-6.jpg
ホクホク焼き芋を頬張りながら 見上げた一枚♪





前回のトイフォト風な一枚目の椛。
ひろがる枝々で色が違うのな?
PB230360-6.jpg
娘の指先 こっちのには写っとりまへん^^
PB230387-6.jpg
顔いっぱいにソバカスつけてはった計測ウォッチ♪
PB230388-6.jpg
今回のんは全部オリンパスのE-PL3で撮りますたっ。
アートフィルター 楽しおます^^
PB230390-6.jpg

土曜、日曜と週末は散策ザンマイ♪
天気も良かったんで楽しかったんは言うまでもないんですがね
かごっま弁で言うとこの『ひだれ』をしちまったのか
日曜の夕方から調子悪ぅなっちまってさぁ。。。
アレだ。 疲れたトコへの花粉の悪戯ってぇやつ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週明けの月曜日やったけど お休み頂いておとなしゅう寝ときますたです。
ここで風邪なぞひいちまったら大変ですもんな。
日曜日の写真はまた今度。。

久々に本の紹介を。
借りものレビューは。。。

『母・乙美が、ある「レシピ」を残して亡くなった。
それは、離れてしまった家族を再び呼び集め、奇跡のような時間をもたらす処方箋。』

TVドラマもやってたんやてな。
今回 永作博美さん主演で上映中やとか。
ずっと読みたかってんで今日買うてきたった♪
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

kazu-kun2626

おっと~一番海苔でした~
ソバカス カウンタ-ですか
目の付け所がniceですね
by kazu-kun2626 (2013-11-25 21:10) 

crayfish

花粉って今の時期何花粉?
杉の時期は僕もアウトです(-_-;)
by crayfish (2013-11-26 07:31) 

JUNKO

先日は送信がうまくいきませんでした。今日はどうかな?
1枚目の星屑のようなかわいいもみじの写真が好きです。色合いも落ち着いていていいですね。
by JUNKO (2013-11-26 18:50) 

akino_photolog

こんばんは。
3枚目と4枚目。。。う~んオリンパス風味のする写りですね。
奥に拉致されていたEP-1が漸く私の手元に戻ってきました(笑)

by akino_photolog (2013-11-26 22:49) 

たま

顔いっぱいのソバカス、、、っておもしろいです(*^^*)
味わい、ありますねぇ
体調、どうですか?お大事に。。。
by たま (2013-11-27 14:13) 

akihiro-s

顔いっぱいのそばかすを付けた計測くん!
カウント5の数字は指の数を数えたのでしょうか^^

by akihiro-s (2013-11-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。