NO.583 ビタミン・カラー♪ [空と・・]

おばんどす^^
昨日のお昼休み。
もぅ今じゃ日課になりつつありまするが
同僚のHさんと裏山の分岐点までウォーキングぅ♪
お弁当の前に歩くのがポイントなんやと。
帰り着くのんが12時半。
そっからゆっくりとモグモグはむはむ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
『食事はゆっくり食べませぅ~』
PC030022-6.jpg
カメラも持たんと天辺目指しとったらば
輝かんばかりの 大きな々銀杏の木を見っけ♪



ゆっくりお弁当ば食うとったら 写真なんぞ撮りに行けゃしまへんがな。
ってぇことでこの日ばかりは早食いや!( ̄▽+ ̄*)
あん時の血圧はいかほどか?
250歩ほど坂道を登って
仰ぎ見て そんで足元ば見んねんて^^
PC030028-6.jpg
しっとりグリーンな苔のアンテナも撮りたかってんけど
落ち葉のアンテナもええもんでする^^
で。。。 またまた仰ぎ見て ビタミン・カラー越しに空を見る。
PC030024-6.jpg
そんで またまた足もとば見降ろす。
座り込んで むちゃくちゃローポジションっ♪
(ってかコレは・・・ただのドアップですがな^^)
PC030029-6.jpg

今日のオマケ♪
日曜日の夕空でおます。
PC010005-6.jpg
さっ。 今夜は『オーシャンズ13』を見ましょっと。
その前に 娘を迎えに行かなきゃだ^^
nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 5

akino_photolog

こんばんは。
健康に良いことしようと、いろいろ試しましたが、
最後に辿りつた答えは、のて~っと何もしない事なのだ。
長寿の国沖縄のお年寄り達は昼は木陰でお昼寝だそうです。
by akino_photolog (2013-12-04 23:38) 

リュカ

きのうはオーシャンズ13をやっていましたね。
見ようと思っていたのにお風呂に入ったら忘れました(笑)
by リュカ (2013-12-05 14:23) 

甘納豆

私は この前 ローマの休日みた。
アン王女 かわいかったー♡

足の裏に刺激を与える歩行は
健康にいいらしいよ。
心臓とか 血流とか。。。。
私は、母におつきあいをして
週末には1万5千歩ほど 歩いたりするの。
カメラ持ってるから 置いていかれたりするから
走ったりして、私もいい運動なの^^
by 甘納豆 (2013-12-05 21:21) 

たま

昼休みに散歩、いいですね。
体にも気持ちにも。
紅葉も終わりかけの落ち着いた色がまた素敵!
by たま (2013-12-06 00:49) 

suzu*

>akinoさん
 リュカさん
 甘納っちゃん
 たまさんへ。。

平日の日課。
今日は同僚さん お休みっす^^
で。。日課、サボってしもぅたの~~~
寒いしぃ。。。
言い訳しちょるとこですたいね。
この分は自宅にてトレーニングしよぅ思うてますんで^^
やや血圧が高めなんで 23メッツの運動ばせんとアカンのです。
明後日は久しぶりにカメラ散策に友が連れてってくれるんでね。
甘納っちゃん! 1万5千歩ほどって・・・凄すぎやろぉ
30分で役000歩。 1万5千歩ほどやと・・・?何時間歩くねん?
因みに夕食後はTVを見つつ眠ってしまいよります。
ホットカーペットにごろ寝はアカンですな?
娘と感想も言い合えませんですわ。全くぅ~~
何にもせんと消費出来るお年ごろやないけん 身体動かしとるんですわ^^
新陳代謝っての? どぅにもいうこと聞いてはくれませぬ故。
by suzu* (2013-12-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。