NO.584 ええええぇぇぇぇ! [花と・・]

おばんどす^^
またまたの週末でする。
最近は 三日に一度の更新になってしまいよる。
そっか! お昼休みの『日課』とやらに時間取られてしまいよるけん
写真散策も ブログの更新も出来ひんごつあるんだわなぁ。。
『美容と健康の為に』を優先してまぅのは しょうもないトコなんやけどね。
PC060033-6.jpg
だども今日の『日課』はサボタージュ♪
(帰宅後 いつものトレーニングしよっち思うとったのに決行出来ず)



アマゾンの『欲しいものリスト』。
ペンタックスのマクロレンズ♪
昨日久しぶりに見てみたらば 在庫なしになっとった!
安値になるのん ひたすら待っとったっちゅうに
市場から消え失せようとしとるとか?
昼間で42800円やったのが 夜になったら59800円!!

『在庫なし!』でえええええええぇぇぇぇぇ~!
『出品あり』でやったぁ~♪ と喜んだんもつかの間。。。。
価格が上がっていきよるしぃ(# ̄З ̄) ブツブツ
あぁ~あ。 またしても手の届かぬお方になってもうた。
昔流行った車のCM 『いつかは・・・クラウン♪』やないねんけど
いつかは・・・マクロレンズ欲しいぞょ^^
PC060031-6.jpg
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

crayfish

年に何回かマクロホシィ病にかかるんだけど
逆に考えると年に何回かしか必要性がない
ってことで未だ買っとりません^^;
ちょっと工夫すれば持ってるレンズでもマクロ的に
使えますしね。

by crayfish (2013-12-07 10:54) 

想也

マクロ、持ってますが、使いこなせてません(^^;

っていうか、最近、写真撮りに行ってないなぁ・・・

by 想也 (2013-12-07 16:13) 

うさ

今日の写真もいい色合いで素敵です♪
suzu*さんが更にパワーアップするらしい?! マクロを手にした日には、いったい写真はどこまで進化するんでしょう。一緒に探してあげたくなりますわ〜(笑)。
by うさ (2013-12-07 17:06) 

akihiro-s

35mmで、F2.8と明るいですから
付けっぱなしで常用レンズにもなりますね~ マクロは^^
by akihiro-s (2013-12-07 20:17) 

kazu-kun2626

美容と健康は最優先事項ですよ
タムキュウなら玉あるでしょう
by kazu-kun2626 (2013-12-08 12:47) 

sae

ほしくなったり。。いいや・・と思ったりの繰り返しで。。
いまだ購入には至ってないけど。。
やっぱり欲しいなぁ。。ね^^
by sae (2013-12-08 20:44) 

甘納豆

やっぱりKマウントのマクロ 欲しいよね。
タムロン90mmマクロ、安価だし写りも好きだなぁ。
FAリミ三姉妹そろえたら、欲しいの。
まだまだ、ずっと先の話ww
by 甘納豆 (2013-12-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。