NO.585 どこでも舞台? [風景]

おばんどす^^
輝かんばかりな銀杏の黄葉をもとめて ひたすらドライブ。
行くとこ々 銀杏の木々は青空にむき出しな姿。
よぅやっと見つけたトコは いつぞやの美味しい蕎麦屋さんの近く。
IMGP7383-cum6.jpg
小学校の歩道に降り積もった(?)銀杏の葉っぱ♪




瓦(いらか)の波の上♪
IMGP7349-6.jpg
虹色なる蜘蛛の糸との共演なりぃ~~~~♪
IMGP7350-6.jpg
神社の庭を黄金色に敷き詰めるんも もぅすぐなんかな?
ハラハラと舞い散りて カサコソと積もるなり^^
IMGP7367-6.jpg
大きな々銀杏の木。
仰ぎ見て・・・・パシャリ♪
PC080043-6.jpg
今時分は どこでも銀杏にとっては舞台なんかなぁっち思ったりもして^^

さぁて今夜は 娘の大好きな『おっちゃん俳優』なる
アル・パチーノさんの映画『狼たちの午後』ば観ましょっかねぇ^^
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

ジル

イチョウの秋ですなあ^^
by ジル (2013-12-09 03:33) 

kazu-kun2626

おはようございます
イチョウの落ち葉 風情がありますね~
by kazu-kun2626 (2013-12-09 07:56) 

JUNKO

詩的なイチョウが美しいです。
by JUNKO (2013-12-10 10:40) 

crayfish

落ち葉は綺麗だけど
近所の皆さんは大変なんだろうなと
ついこの前感じました^^;
by crayfish (2013-12-11 10:08) 

akihiro-s

木にまとっていても、散っても、そこが彼らの舞台です^^
by akihiro-s (2013-12-12 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。