NO.589 貧乏性なんかな? [花と・・]

明日には頼んどいた写真集が届くんで
週末 やっとこさ両親に手渡すことが出来まする^^
だども 全国いやいや全世界に公開しちまったワケでさ
恥ずぃなっち 今更ながら思うとるとこですわ。
なにせ美男美女でもあるまいしさぁ。。
IMGP7668-ef6.jpg
まっ 期限付きってぇことでご勘弁を。



さてさて 昨夜は職場の忘年会やったんさね。
今までで最高に楽しかったっす^^
なんや みんなして語り合うっちゅうか
笑って 食うて 語って。。。
職場の風がエエ方に変わってくれりゃぁ嬉しいなぁ。
IMGP7707-ef6.jpg
会食中は そりゃもぅ美味かったんんで
お持ち帰り用のパックに詰めるモンもよぅけ無くてさ
(娘の夕食にな)
こりゃ調子エエやんみたいな?
IMGP7720-6.jpg
いえね。 ウチのお腹の調子ってのが既に伝説化しとってな
美味いモンを食うたら 即流してまぅってぇやつ。
「なにそれぇ~~~?」 だよね^^
いやはやいやはや。。。
帰宅してから今朝の遅い時間まで辛かった。。
ってか 一気に体重落ちたかもぉ~~~笑
お腹ペッタンコなんは 超久しぶりぃ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんだけトレーニングしたって ココまでは落とせまいってなぐらい?
IMGP7712-ef6.jpg
そぅそぅ♪ 忘年会にて『やったね♪』ポーズしたんがあったわ。
「クリスマス前に どんぞナスをおくれやすぅ」とな。
「彼女へのプレゼントかて よぅ買えまへんけん。。」
「連休来ますさかい プチ旅をしたいんでぇ」とか?
交渉の結果『ご要望』が通ったっちゅうワケや。
諭吉っぁんの出先はもぅ決まっちゃおるけどさぁ
それでも楽しみ々♪
IMGP7723-6.jpg
nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 9

engrid

優しい雰囲気の一枚一枚、すてきね
忘年会の顛末のあらまぁ〜〜〜な感じです
いきなりダイエットはつらいわね
by engrid (2013-12-19 16:30) 

crayfish

レンズ沼というやつにハマるんですよね^^
by crayfish (2013-12-19 16:31) 

akihiro-s

職場の方々との楽しい忘年会って!
何か、羨ましいです^^
私の職場は・・・
by akihiro-s (2013-12-19 17:16) 

甘納豆

すずちゃんのお腹、私とオソロイだーw
諭吉さんで、何買うの?
私もね、私もね…。
うふふしちゃおーかなぁ。
by 甘納豆 (2013-12-19 21:24) 

kazu-kun2626

忘年会 楽しまれたようですね~
1、2枚目の写真 suzu*さんワ-ルド
ですね~  こんな風に撮りたいですよ
by kazu-kun2626 (2013-12-20 07:59) 

すず

羨ましいー!( ̄□ ̄;)
でも、本人は辛いのかな?
私は昨日も今日もまだ出てない(笑
食べて笑って語らってっていいね
心地よい空間と時間を共有できるっていい

suzu*さんの写真はとても優しい色だね
なんかいいなぁって思う
写真って写す人の心も写すのかもね

美味しいものをたらふく食べて
結果的にお腹が凹む技っていうのもすごいなぁ
食べたものを出し惜しみする私の腹って
どーいう根性してるんだろうな( ̄- ̄;)

by すず (2013-12-20 12:53) 

リュカ

ほんっと見ていて優しい光だなーって思う写真ばかり^^
どうやったらこんなふうに柔らかく撮れるのかしら?
素敵です^^
by リュカ (2013-12-20 14:04) 

JUNKO

素敵な雰囲気のお花の写真、心がゆったりします。
by JUNKO (2013-12-21 20:29) 

たま

忘年会でボーナス、交渉。。。やりましたね!(*^_^*)
いつもながらのやさしいお花写真。。。いいなぁ。。
by たま (2013-12-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。