NO.590 骨身にしみまする。。 [風景]

おばんどす^^
昨日ん朝のかごっまの・・・空き地です。
IMGP7729-6.jpg
むちゃくちゃ寒いなぁっち思うとったんです。
日曜日やってん 遅ぅまで寝とこうとな。
「外ば見てみぃ~! まっ白やでぇ~」の友からのメール。




カメラ片手に 空き地へレッツラゴー♪
IMGP7736-6.jpg
クリスマスの食卓に乗せたい『スィーツ・みんと』♪
IMGP7742-6.jpg

こっからのは先週末の散策時ですねん。
IMGP7540-6.jpg

IMGP7522-tr6.jpg

IMGP7523-c6.jpg
なんたら楓。
遠目にやと ほわっと白い花が咲いとるごと見えましてん。
モミジとおんなじプロペラが仰山ついとりましたです。
IMGP7507-tr6.jpg

IMGP7505-tr6.jpg
連休は寒ぅて々 容易に身動き取れやしませんで
息子やら姉やらに贈るクリスマス・プレゼント 間に合いそうもござりませぬ。。。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

kazu-kun2626

いや~
寒そうですね~
関東も寒いですよ
by kazu-kun2626 (2013-12-23 19:44) 

ジル

冬枯れた季節でも、いろんな植物に近づいてみると、綺麗な瞬間がありますね。
スマホからコメント時、エラーになっててごめんなさいね(;・∀・)

by ジル (2013-12-23 22:09) 

すず

霜が降りて真っ白だね^^ 
こっちは霜が下りる前に雪が降ってしまったから
霜柱もろくに見ることなく終わってしもーた

こんなに真っ白になったなら寒かったね
風邪引かないでね^^ 温かくしてね

北海道は雪だけど 冬枯れの季節もまた美しいね
suzu*さんの写真はほんに優しい色やね^^

by すず (2013-12-23 22:53) 

甘納豆

なんちゃら楓、ステキだよねー。
いつも名前忘れるケド…( -.-)

冬って、他の季節にはない
静の世界があるから 好き(●´ω`●)♡
by 甘納豆 (2013-12-24 00:09) 

engrid

すっかり冬、凍ってますね
アイスミント!
でも、キラリ綺麗なの。。。

プレゼントは、間に合ったのかしら?
by engrid (2013-12-26 08:22) 

akihiro-s

1枚目の白と灰色と光と。。。
冬の雰囲気出て好きです^^
by akihiro-s (2013-12-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。