NO.597 1月のオーナメント。 [モノと・・]

おばんどす^^
お正月休みになって初めての散策♪
雲も風もあれど 空から燦燦と春のよぅな陽射し。
グルリぐるぐる巡って最後に着いた公園。
クリスマスのオーナメントがまだくっついとった。
ベンチ所にも 遊具にも。
キラキラ きらきら♪
IMGP7996-6.jpg
「今年のクリスマスには 絶対ココに来ような^^」




IMGP7998-6.jpg
刈り込まれた冬の田圃にはなんにもないっち思うやろ?
なんのなんの!
IMGP7891-6.jpg
『冬来たりなば春遠からじ』
春へと続く時の中で飾られた 冬のオーナメント。
なんちって(`∇´ )にょほほほ
IMGP7895-tr6.jpg
赤く紅葉した土手のカヤの葉っぱも綺麗のな^^
IMGP7932-6.jpg





明日。 明日まで・・・堪えたらエエと思う。。。
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 12

JUNKO

こんなに色のある世界、目を疑います。こちらの外は白一色です。
by JUNKO (2014-01-04 21:51) 

kazu-kun2626

おはようございます
あと350日前後でクリスマスですね
楽しみですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-01-05 06:43) 

ラブスコール

2014年もどうぞよろしくお願い致しまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ
今年も、なんにもないようでよくよく見ると、なんて素敵☆彡
を発見しちゃうsuzu*ちゃんの心のシャッターで切り取ったお写真楽しみにしてます♪
by ラブスコール (2014-01-05 07:43) 

assimane

素敵な写真ですね。もう、春が近づいているような感じがします。
by assimane (2014-01-05 08:37) 

yu-ko

<今年のクリスマス>って、そうですね新しい年になりましたもんね。
お正月ボケなのか、なんだか暦についていけません(^_^;)
ちょっと、今からクリスマスが楽しみになりました♪
by yu-ko (2014-01-05 10:57) 

すず

クリスマスの名残^^
こっちの草花は雪の下で冬眠中
というか圧雪に耐えてるのか不明(笑
春~よ来い は~やく来い^^
suzu*ちゃんの写真はいつみても優しくていいなあ

by すず (2014-01-05 15:20) 

甘納豆

そうだよね。
昨日があるから、今日があって、明日がある。
なんだか 当たり前だけど しんみりしちゃうね。
by 甘納豆 (2014-01-05 16:59) 

akihiro-s

『明日まで・・・堪えたらエエと思う』と言う
センテンスには胸をうたれますね
by akihiro-s (2014-01-05 18:54) 

engrid

優しい色合いの、若緑
早春、、遠からじかと、
つめたい冬を、乗り越えて、そう思います
by engrid (2014-01-05 20:24) 

crayfish

一枚目のん松ぼっくりがぶら下がってんすか?
イルミネーションが点いたらどんなんだろう(@@)
by crayfish (2014-01-06 11:55) 

reorio

遅くなりまして大変申し訳御座いません(TOT)
明けましておめでとうございますO(≧▽≦)O
今年も?いや、今年こそは頑張りますよっ!
宜しくお願いしますですm(。^ω^。)m
by reorio (2014-01-06 14:07) 

イチロー

あけおめでーす!?
本年もよろしゅうに(^ω^)。。。
デジカメを、ちょっと手放してみたので
良い方に出るとイイんですがー!(笑)
by イチロー (2014-01-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。