NO.599 根性いれかえんとアカン! [空と・・]

お疲れさんどす^^
お昼休みのウォーキング 雨降りさんにてお休みぃ。
久しぶりにこの時間更新できまする。

お正月休みは毎日んごつ夜更かし三昧で
ダラダラと何やら口にしとったんが。。。まずかった!
IMGP7914-6.jpg




目標期日まで後26日。
5キロの体重減ば狙っとったっちゅうに
なんとな! 3キロも太ってもぅたの~~~~
ありえないっちゅうの!!
IMGP7898-6.jpg
ウォーキングとWii Fit始めて 便秘解消♪
体重も体脂肪かて 確実に落ちとったのに。。
お正月休みのイジワル~~~~爆

で、ヨガのトレーニングやってみてん。
いつもの女性コーチの代わりに男性コーチ。
『重心がふらついてますよ。 もぅ諦めたんですか』とか言われよる。
「煩っさ~~~~い!」←TVに向かうてキレるおばはん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ボクシングにゴルフにダンスに。。。
40分ほどの消費カロリーってのはしれとるけども
まぁエエ汗かいて 数値も下がったしっ♪
(体重の数値ってのはほとんどお腹の○○○なんですけどねぇ~)

先週の土曜日の夕陽。17時04分。
IMG_5916-1704.jpg
そぅそぅ。 ウチの愛カメラなるペンタつぁん。少々具合が悪いんどす。
AFで撮る時な 被写体を次にうつしてシャッターば押しても押せへんねん。
レンズを回して ちょいとばっかしピントをずらしてやると押せる。
これってメンテに出した方がええんかなぁ????

先週の土曜日の夕陽。17時09分。
IMG_5921-1709.jpg

刻一刻と変わる夕空ば見とるのって ホンマに飽きまへんです。
先週の土曜日の夕陽。17時12分。
IMG_5923-end.jpg
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

たま

おお!一番!
お正月休みはいけませんねぇ〜
もうどんなことになっているかわかってるので、
体重計に乗るのが怖いです(≧∇≦)
そうだよねぇ。。。5Kg、減ると身体も軽く、動きも楽で、、、
わかってるんだけどねぇf^_^;

夕日、見惚れてしまいますね。。。
by たま (2014-01-08 13:36) 

engrid

カメラの調子が悪くても、とても素敵に撮れてます!
・・・植物の写真、いつも魅了されてますもの
夕焼けは、見飽きないですよね
お正月明けは、、ね、、いけませんよね、、、ほんと!

by engrid (2014-01-08 15:40) 

甘納豆

一枚目、ウバユリかな?
キレイだよねー♡
お散歩で見つけると、ついつい収穫しちゃうから
だいぶ集まってるんだー(●´ω`●)
そろそろ、リースにでも しようかな?

アタシも増えたよー!!
どうせ増えるなら、胸ふえればいいのに
どこ増えたんざんしょ?笑
by 甘納豆 (2014-01-08 20:46) 

kazu-kun2626

おはようございます
今年から 毎週木曜日は定休日に
しました~
ガ-デニングに写真やブログ、自分の
時間に使いますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2014-01-09 09:23) 

すず

ボクシングにゴルフにダンス?@@
ヨガまでやってるの~?すげーーーーでごんす

お正月の増量キャンペーンっていうのは
多分避けられない運命なのかも
どーしたって食べずにいられないf^^

お腹の肉を胸に持って来れたら最高なんだけどな
つくところが下過ぎ┐( ̄д ̄;)┌
日が暮れていく途中の空も綺麗だよね^^
by すず (2014-01-09 12:41) 

suzu*

>たまさん
engridさん
甘納ちゃん
kazuくん
すずさんへ。

いっもおおきにです。
毎日、毎回ウチんとこに来て貰うてホンマに嬉しいおます(^ω^)
えっとぅ…
バラしてまうと、今の体重は57キロほど。
身長が…168cmほどっす。
で、標準体重とか言われとるんですが…
ウチが一番好調なんは53〜51キロなんどすぇ( ̄▽ ̄)
身体が実に軽い!当たり前や〜ん、な?
ウォーキングを半年続けた時は、5キロ減しますた。
あと、アレや。昔流行った置き換えダイエット?結構金かかるヤツ。
ひと月で5キロ減。この頃で、53キロぐらいやったかなぁ?
でね、ここで弁明しとかんとアカン。
ボクシングにゴルフにダンス♪
これって本物とはちゃうでぇ〜(^∇^)
Wiiふいっとでのトレーニングでする。
身体のトレーニングっちゅうよか…脳トレやっとる感じ。
今時分やと身体があったまるけんエエよ。
寒い々とエアコン入れんと、Wiiふいっとしたら節約やぁ^ ^
兎にも角にも…おトイレとお友達にならんとあきまへん。
さぁて、3日連休が来ます。息子に「食べたいモノりすと」の中身を送ってあげなきゃだ。
by suzu* (2014-01-09 19:55) 

甘納豆

すずちゃん、背高いのね。
アタシと15センチ違うわ。
ショックー。
体重は、、、、ナイショww
by 甘納豆 (2014-01-09 20:31) 

suzu*

>甘納ちゃんへ
きやわゅいなぁ(*^^*)
ハイヒール履けないんで…
もっと低ぅなりたかったよぉ〜
田舎じゃまだまだ丁度な男性は居らなんだ…
by suzu* (2014-01-09 21:13) 

JUNKO

1枚目の写真のお花素敵ですね。夕焼けも素晴らしい!
by JUNKO (2014-01-09 21:23) 

azumi

えええええーーーー?!?!
僕とたいして変わらん背なのね(゜ロ゜;ノ)ノわお
あまり痩せないほうが色っぽくて良いんじゃない?

by azumi (2014-01-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。