NO.601 記念切手♪ [虫と・・]

おばんどす^^
ここんとこカメラ散策がぎこちないsuzu*さんでおます。
なので蔵出しでいってみっぺ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(あいすいまへんどす。)

一、二枚目。 時は。。。初夏なんですかな?
ベニシジミとヒメジオン? それともハルジオン?
tawamure.jpg
ホンマに初心者ん時のでごじゃります。
yasasijikan.jpg
シックなモノ撮りでおます^^
item.jpg
はいっ♪ この子は我が家のイケメン猫・ちび太。
むぎゅうな後ろ足がかわゅす^^
kyutt.jpg
ガクアジサイの横顔でする。
mai.jpg
そんでもって 田植え前の長閑な農村。
紫色の雨合羽を着たおっちゃんと 軽トラと耕運機。
まっことエエ味してはりますな。
twu-shyot.jpg

今密かに ウチの頭ん中だけで画策中♪
持っとる愛機のペンタつぁんに 丁度にフィットしはるのであればと。。。
『ま・ま・まっくろ。。。』を。 (`∇´ )にょほほほ

あ。。今しがた某ディーラーより電話ありましてん。
月末登録が予定よかちょいとだけ早ぅになったとな。
ってことは 来月初めには納車?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
120%の喜びをもたらしておりますです。
今年の いえいえこれからの一番のプレゼントでする^^
ありがとう。 そして・・ありがとう♪
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 5

crayfish

新車購入?オメデトウ(・∀・)

マクロかぁ
僕も持ってないけどスズさんだったら
面白い写真撮るんだろうなぁ^^
by crayfish (2014-01-12 21:28) 

engrid

にょほほほも、お待ちしております
新車、おめでとうございます
by engrid (2014-01-13 00:52) 

すず

写真の花は春咲いてたお花?
ハルジオンって春紫苑って書くみたいだから春に咲くかも
見分けはほとんどつけづらいみたいだけど
花びらが微妙にハルジオンの方が針みたいに細くて
ヒメジオンの方が細いけど、花びらって感じに見えるそうな
suzu*ちゃんの写真のは姫紫苑かな~と思う^^

マクロレンズが手に入れば
もっと色んな写真が撮れるよね^^わ~楽しみだw
車ももうじきくるんだね^^にょほほほ
by すず (2014-01-13 09:10) 

hinami

suzu*さんがマクロで撮る写真見てみたいな♪
すごい傑作が生まれそうな予感^^
我が家のマクロくんは最近出番がなくて拗ねてます…
たまには使ってあげなくちゃね☆
by hinami (2014-01-13 11:01) 

akihiro-s

むぎゅうな後ろ足がマクロレンズで
どんな可愛く撮れるか楽しみでも
ありますね^^
by akihiro-s (2014-01-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。