NO.603 やっと。。 [猫と・・]

おばんどす^^
4年越しの『END』がよぅやっと見えてきた気ぃします。
ってか確実に動き出しとるんですがね。
IMG_6005-6.jpg






先方の保険屋さんと直接の応対。
担当者も代わってらっさって 若いお兄さん♪
(そんなんが理由やあらしまへんがね)
「社会勉強やぁ~」っち言うてはった上司さん。
労力と時間の無駄遣いなんとちゃうんかなぁって思うてさ。。

まぁ。。 分かった事っちいえば
あの日、あの時。
確かにあったんだよ 大っきな々出来事が。
それでも押し広げてみれば なんのことはないんさ。。
異議申し立てなんて なんの意味もなさないし
どんだけメンタルにかかったって 薬代が出るんでもないし。。
「辞書なみに分厚ぅなってますよ。」とお兄さん。
補償額の残金が増えることはなかってんけど ここらで完全に終わりにすっぺ!

諸書類が届き次第 サインして押印して返送すれば
数日中には口座へ振り込まれるやと。
搭乗者保険なるモノも自分でかけとったけん
そっちからもホンマに雀の涙やけど頂けるそうな。
IMG_5975-6.jpg
ちび太のこのポーズ。
確か。。。 息子がちっこい頃にもおんなじポーズとってたような???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんオムツばしとりましたでする。

もぅひとつ動き出したこと。
来週末にはかごっまの地に渡ってきなさる♪
今週中にカーナビば取り外しとかんとあきまへん。
来月初めには 玄関開けたら目の前に止まっとる~~~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
むっちゃ嬉しいねん。
だども。。 2月といえばかごっまと言えど一番冷えるんどす。
新車ば家において 歩いていきましょっかね?
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
IMG_5991-6.jpg

追記。
ちっとも分からんで とうとうペンタックスにメールしたった。
例の『まっくろさん』適合しますかぇ~とな^^
したら今日には返事がきちょりまして。。
だいじょうぶぃ♪
ってことで 来月になったらポチっとするかも~~~
なぁ~んてな^^
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

甘納豆

なにが正しいかなんて ないよね、きっと。
そのとき、真剣に悩んで決めれば、それでいいと思う。
そう、思うことにしてるんだ^^

まっくろ 何ミリのにするの?
いいなー♡
新車も 楽しみだね♪
by 甘納豆 (2014-01-15 21:32) 

engrid

チビタのポーズに、笑っています、、
おむつの時は、可愛らしかったよね
着地点が見えて、良かったよ、思い煩うことから離れられから

新しいものに、楽しみを、、ですよね
by engrid (2014-01-16 07:32) 

kazu-kun2626

新車がくるんですね~
そら楽しみですな
by kazu-kun2626 (2014-01-16 07:44) 

すず

チビ太君のポーズ。。。悩ましい(笑
「ちょっとだけよ・・・あんたも好きねぇ・・・」みたいな?(カトちゃんか
新車とマクロレンズ?
なんかウキウキしてるsuzu*ちゃんから伝わってくる
ウキウキ感?
誰かが笑ってたり喜んでたりするのを
見たり感じたりすると そういうのって流れてくるね
自分の中にも^^v
by すず (2014-01-16 11:57) 

akihiro-s

エンドロール。。。今までの出来事が
思い浮かんでこられることでしょう^^
by akihiro-s (2014-01-18 08:42) 

うさ

いろいろ動き出しているんですね。
ふぁいと!!

ちび太ちゃんのもふもふさがすご〜く綺麗で触りたいです。
by うさ (2014-01-19 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。