NO.612 にび色の海と。。。 [海と・・]

おばんどす^^
土曜日に海を見に行ってん。
前日から『春がすみ』とやらが出とるっち言うてましたが
これはもぅ。。 霞の世界とはちょいと違うような気ぃします。
IMGP8617-6.jpg
青い海。 青い空。 春の風。
それやのに。。 あぁそれやのに。。。。



IMGP8610-6.jpg
『にびいろ』? それともメタリックな感じ?
IMGP8632-6.jpg

ここんとこ左の瞼が『ぴくぴく仙太郎』になってますねん。
夜更かしのしすぎかしらん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
娘っ子のアームウォーマー。 両方とも終りそうでする。
しっかり仕上がった日にゃUPしてみますけんね^^
染め毛糸 まだ残っとるけんお揃いでネックウォーマーも編んでみっかな。
なぁ~んてこないなコトばっかやっとるけん 仙太郎になっちまぅんだよねぇ~~~
それにウチな 一応事務員さんなん。
だどもいつ頃からだっけか。。。
殆ど事務やってませんねん。
ほんじゃ何やっとんのって?
suzu*さん専用のツールボックスまでこさえて貰うて
エンジニアもどきなおばさんになってますねんってヾ(  ̄▽)ゞオホホ
普段も帳簿とにらめっこしとる事務員さんやなくて
PCば操作しとるけん ちっとも目ぇに優しいことしとらんのよなぁ。。。
(エンジニアもどきの証拠っす^^)
P1300097-4.jpg
さぁ。。 ウチはなんぞ作っとるでせぅか????

今日も今日とて もんすごぉ~~~い濃霧。
いやいや濃霧とはやっぱ違うな。。。
川も無いのに一寸先が見えやしまへんもん。
あの霞ん中 花粉もどっさりこんと彷徨ってはるのかなぁ?
『花粉症デビュー一年生♪』
ワイルドにマスクなしで頑張ってまする^^
IMGP8633-6.jpg
あ。 初乗りなtanto♪ 『借りてきた猫』状態ですねん。
ターボってのもお初やし 運転スタイルってのもかなり違うしぃ。。
帰り道 寄りたいっち思うとったスーパーにすら行けへんしぃ。。(# ̄З ̄) ブツブツ
だども乗り心地は最高っす。
音静かぁ~~~♪
コックピットなんざ高級車に乗っとるごとありまする。
週末が楽しみざんす!
IMGP8630-6.jpg
■DAL18-55mm F3.5-5.6 AL
nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

JUNKO

春霞の海と流氷が張り詰めている海。違いすぎますね。
by JUNKO (2014-02-03 20:46) 

crayfish

新車かぁ
いいなぁ~
慣らし運転しないとね^^
by crayfish (2014-02-03 21:34) 

kazu-kun2626

おはようございます
疲れ目ピクピクですか~
週末のドライブ楽しみですね
by kazu-kun2626 (2014-02-04 07:46) 

すず

エンジニア?何作ってるんだろう?うーーーん
私は機械関係はさっぱり音痴
どっかおかしくなったときたら、叩いて直すタイプ
そんなことしたらよけい 壊れるっちゅ~に

モノクロで撮ってるのかと思いきや
これが普通の色? 春がすみって鉛の色みたいな世界だね
でもこれはこれで渋くていい感じだね^^

新車乗り心地良さげだね^^
相性ばっちり?
by すず (2014-02-04 13:42) 

akihiro-s

長崎、PM2.5酷いんですよね~ 家から出るなって
車で言って回るくらいに。。
当然、視界も変!

by akihiro-s (2014-02-04 16:09) 

engrid

にび色、、それもありです
あまりにすかっと青空、ボケーとしてしまいますから
霞には、いろいろ混ぜ物多し、悪さしよるもの多しです
困ったものです、風向きが悪いのよね、
新車、いいな、、るんるんしますよね
少しドキドキと(((( ;゚д゚))))アワワワワな感じもあったりして
出来上がりアップ、楽しみにしてます
by engrid (2014-02-04 18:41) 

たま

かっこいい海。。。
新車も乗り心地快適でいいな、いいな(*^^*)
by たま (2014-02-07 21:14) 

sora

suzu*さん、事務員さんの持つペンや電卓には見えないですよ。腕は大丈夫ですか。
お嬢さんからの頼まれものも、夜な夜なせっせと編んで、仕上げてしまうのね。
頑張るsuzu*さん、どこかで休んでくださいね。^_^
by sora (2014-02-09 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.611 New car♪NO.613 咲いたった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。