NO.613 咲いたった♪ [花と・・]

お疲れさんどす^^
エンジニアもどきなおばはんは 来る日も々手仕事三昧。
電卓やペンの代わりに ラジオペンチとかニッパーとお付き合い中^^
そんでもって 家に帰れば娘っ子の帽子仕上げに余力を費やしとりまする。

写真は先月には『咲いたった桜♪』
早すぎるやろ?
多分に寒桜の種類かと。
これで日々の疲れも癒やされまする^^
IMGP8686-r6.jpg

次なるは娘っ子の腹巻きをリクエストされてもぅた。。。
が、如何せん。 腕が痛い。。
これはもぅ立派な職業病ではあるまいかぇ?
nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

engrid

澄み切った青空に桜、、よく映えます
春霞の時より美しい
腹巻き、、アームウオーマー二本分ぐらいかな、、、、
二重にするとかなり長い。。。
腱鞘炎の症状が、、お気をつけ下さい
でも、リクエストは腕を見込まれて、センスをかけないとね
by engrid (2014-02-06 17:06) 

甘納豆

河津桜かな?
はやいね。かわいいな。
ウチの近くは、まだ固い蕾だよ。
by 甘納豆 (2014-02-06 20:47) 

想也

あれま、お大事にしてくださいね。

by 想也 (2014-02-06 22:58) 

ぱぱくま

昔、うちの母ちゃんもニッパーを
持ってやってたなぁ〜
お疲れさまです!
by ぱぱくま (2014-02-06 23:05) 

ラブスコール

大事なお手々。。。無理しないでダイジダイジにね~
でも、suzu*さん手先器用なんだねっヽ(*´∀`)ノ
by ラブスコール (2014-02-07 05:48) 

kazu-kun2626

いや~見事に桜 満開ですね
明日は雪の花が咲きそうです〔笑〕
by kazu-kun2626 (2014-02-07 08:09) 

すず

腱鞘炎? 無理しすぎないようにね^^
桜・・・・北海道では氷点下で雪の華が舞ってるというか
暴れてる?みたいな

帽子の次は腹巻?^^
お腹を温めると 体全体があったまるよね
お母さんも忙しいのぅ^^
by すず (2014-02-07 09:50) 

sae

今日は真っ白け~な世界の横浜・・寒いの^^;
suzuさんとこのサクラに少し温まった気持ちです^^
by sae (2014-02-08 10:48) 

aya

大阪も雪がちょっと積もっています。もう雨で溶けましたが・・・
桜の咲く季節なんですね、何だかホッとします。
早くこちらも咲かないかな(>_<)
by aya (2014-02-08 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。