NO.614 重なる想い。 [食と・・]

おばんどす^^
昨日からの雨がウソのよう。
午後からはぴっか~んな青空♪
いつものごとく 正午前には娘とふたり近場の温泉へ。
春めいてきたとは言え まだまだ風の冷たいかごっまでする。
IMGP8697-6.jpg
写真は先日の『にび色の海』の続きでおます。



あ。。 続き言うても海に行く前の時間やもですが^^
標準レンズ(18-55mm)にすっかり嵌ったsuzu*さん
色んなトコへレンズ向けてます。
色んなモンば撮っとります。
IMGP8555-6.jpg
我が町で唯一ウチが気にいっとるお食事処♪
久しぶりに誘われてみましてんで。
IMGP8543-6.jpg
ご夫婦でやってらっさるんですが そりゃもぅ見目に麗しい器と盛り付け。
『シンプル・イズ・ザ・ベスト♪』
素朴やけど ちゃんと色合いもにぎやかやし
食材のサプライズは むっちゃ楽しいでする^^
キッチンに入れんときは ココさ通おぅと思うちょりますねん。
IMGP8546-6.jpg
ここにはよぅ書けまへんが 今娘と着実にある目標に向かうてますねん。
本日で。。。45%ぐらいかなぁ?
ふたりの想いが重なって固まったんで 第一関門を通過?
取りあえずは年内を最終地点にしてまする。
どっちに転ぶか どっちに行きつくか
そこんとこはどぅにもわかりゃしまへんが
長年の夢を形にするためにはヤルっきゃないかなと^^
IMGP8699-6.jpg
nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 8

彩風

親子で一つの目標に向かって進むの素敵ですね。
結果は良いにこしたことないですが、過程の方が大事だと思います。
by 彩風 (2014-02-08 22:17) 

sae

食事もおいしそーですけど。。
器がまたいい感じですねぇ。。^^
目標達成!頑張ってくださいね。
by sae (2014-02-08 22:35) 

甘納豆

土のザラザラ感がある器って、好き。
なんか、落ち着くよね。

目標、なんだろ?
ええね、がんばれー(●´ω`●)
by 甘納豆 (2014-02-08 23:13) 

engrid

オオイヌフグリの青い花、、春のめざめを見るおもい
器に目がいきます、、いいですね、
お料理に合う器、器が欲しいのです、、
目標、お二人でファイトですね
かないましたら、また教えて下さいませ
by engrid (2014-02-08 23:47) 

sora

美味しそうなお食事♫(o^^o)器も好きです〜。
私もここに行ったら気に入ってしまいそう。

suzu*さん、夢に向かって走っているのですね。離れたところから、応援させてください。頑張って!!p(^_^)q
by sora (2014-02-09 00:55) 

ぱぱくま

娘さんと温泉、いいですね〜♪
寒い日には心から温まりたいですね。
湯上がりに美味しいもの食べられたらもう言う事なしですね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-02-09 20:49) 

すず

夢を形にするっていい言葉だよね^^
一人でコツコツやるのも好きだけど
二人で一緒に一つに向かうのもいい

料理も器もすごくいいね
どっちもぴったり合ってる感じ
温かみのある器は 料理をさらに美味しく見せるよね

すごく小さな花なのに この深い青がなんか誇らしい
足元の小宇宙のハニシャボウさんを思い出させるような
素敵な写真だね^^

by すず (2014-02-10 13:55) 

akihiro-s

標準レンズが凄く便利で実は優秀だったり
しますよね!

by akihiro-s (2014-02-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。