NO.615 溢れる春のひかり。 [猫と・・]

おはようさんどす^^
チベたい朝です。
だども春の朝陽が燦々と注いどりまする。
嬉しいですなぁ^^
幸せですなぁ。。。
IMGP8759-6.jpg
日曜の午後 ちょいと田舎道(どこもかしこもそないですが)を散策♪



祠のようなトコから見上げてみたらば 赤いちいさな鳥居。
ココにも人の暮らしがあるっち事をば感じられまする。
IMGP8727-6.jpg
ピンクぃ梅の花と細っこい電柱とのツーショット♪
IMGP8730-6.jpg

そぅそぅ。 娘っ子の帽子 編み上げましてん^^
頭のてっぺんトコば 糸ひいて絞りこむよう書いてあったんですがね
どぅにもスゥスゥしそうなんで ボンボンでも付け足してやりまひょかと。

色違いではありまするが このネップ段染めっちゅう毛糸は。。。摩訶不思議♪
間違えて編んだ82目やっても 164目やっても
色が綺麗に段編みになってくれますねんって(`∇´ )にょほ
先に編み終わったアームウォーマー PC使い時に重宝してくれとるようですねん。
指先もやけど 冬場の手の甲っちトコはまったくもって寒すぎますもんな。
タメになるもんば編むことできて 良かった良かった。

野良の黄ぃ猫ニャンニャン♪
むっちゃ可愛いすぎまするぅ~~~~~
標準の薄型レンズやのに カメラ向くたびにびびってますた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この日に出会うた猫つぁんは6匹。
触れ合うことは出来ませぬが そこに居てくれよるだけで嬉しいでおます。
IMGP8832-6.jpg
冬枯れの広がるトコに咲きほこるホトケノザ♪
「あっかんべぇ~」やないねんけど ペロッとしたピンクぃお姿はほんまに可愛ぇぇぇぇ^^
IMGP8785-6.jpg

IMGP8757-6.jpg

さっ! お空はまっ晴れぇなお休みの今日。
パンは焼けたのに娘っ子はまだ起きてきませぬだ。。。
またまた『ブランチ』になるんですかなぁ?
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

engrid

ボンボンがいいですよ
歩く一足ごとに、揺れるぐらいに大きな
それとも、小さなこまいのをちょこんと、
そのネップ段染めの毛糸、すぐれものね」
by engrid (2014-02-11 16:25) 

彩風

帽子にボンボンつけるとかわいくなりますよね。
アームウォーマーも気に入ってもらえ良かったです。
風が冷たく寒いですが陽射しは柔らかくなってますね。
by 彩風 (2014-02-11 17:37) 

akino_photolog

この前まで、とても暖かな日が続いていたのですが、
先週末は突然の大雪で、また冬に逆戻りの横浜です。

一番最初の水仙。。。。いい感じです
by akino_photolog (2014-02-11 17:38) 

甘納豆

ホトケノザってさ
ちょっと、恐竜っぽくない?ww
by 甘納豆 (2014-02-11 18:12) 

たま

警戒しながらも、じっとこっち見てるネコちゃん、かわいいですね!
by たま (2014-02-11 20:37) 

すず

ボンボンがついてると可愛いよね^^
あたしもボンボンのついた毛糸の帽子かぶってるよ
(娘のお下がりだけどー)
温かくていいんだよね
でも脱いだら 静電気で髪の毛逆立って
すごいことになるんだけど それもまた面白い

若い子ってよく寝るよね
娘にメールを出したら 今届きました
多分夕方まで寝てた模様。。。ブランチどころじゃないよね^^
by すず (2014-02-12 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。