NO.618 気も・・・そぞろ。 [想い]

おばんどす^^
久しぶりにガスコンロの掃除ばしましてん。
腕が。。。ぐったりこんでする。
やっぱIHは使いやすそうですなぁ。。。
せめて五徳の足元がフラットなんがエエですな^^
IMGP8696-6.jpg

結果が出るまでは 『心ココにあらず』
或いは 『気もそぞろ』なsuzu*さんでおます。



ってか まだ本申請はしとらんとですがね。
ウチと娘の『夢』なる形にとっては二番手なんだそうで。。
借りに受諾されたとしても 一番手さんが手にされるやもしれませぬ故。。
一番手さんの結果がわかるんが あと一週間ぐらいとか。
IMGP8591-6.jpg
「ウチの気持はすっかりアソコに居てるから^^」と娘。
「そだね。。。 想いが強いと夢は叶うっち言うもんな?」
IMGP8763-6.jpg
さぁて。。。
『庭』には何の花ば植えましょっかねぇ^^
(ヒント ↑ でおます)
IMGP8740-6.jpg
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

ジル

今夜のこの降雪模様でしんしん寒い時に見ると、本当に暖かそうな水仙の写真ですね^^
なにを植えるんだろう。
春を想うと楽しみですね。
by ジル (2014-02-15 21:14) 

甘納豆

そっかぁ。。。^^
お花 何植える?
季節ごとに咲く宿根草って いいよね♡
by 甘納豆 (2014-02-15 23:42) 

engrid

あと一週間ですか。。
ドキドキ、気もそろぞにそわそわ、、、
佳きお知らせが届きますように
by engrid (2014-02-16 00:47) 

彩風

後1週間そわそわドキドキですね。
素敵な報告が舞い込みますように。
by 彩風 (2014-02-16 16:55) 

すず

庭には何の花~?菜の花?・・・
うーん、どんな花?

IHは掃除しやすそうだよね
ゴトクに焦げがこびりついて
どんどん分厚くなっていく・・・・

待ってる間も楽しい時間だよね
いい知らせが届くといいな^^


by すず (2014-02-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。