NO.619 (*`<´)・:∴ ヘーックシ!! [花と・・]

おばんどす^^
息子の居る東京の端っこ。
真っ白けっけの銀世界やっちゅうに
ウチんとこのかごっまは 今日もむちゃくちゃエエ天気どした。
IMGP8885-6.jpg
それ故なのかどぅかはわかりませぬが。。。
『陽だれ』してしもぅたような気が。




まぁ多分に巷の風にやられとるんでしょうがね。。。
風邪ではなく ホンマもんの風でする。
つまりは・・・花粉症ですねんって。

(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
ティッシュひと袋 あっちゅう間に無ぅなってまぅ~~~
そうすっと終いにゃぁ 脳ミソまで出尽くした感じでさ
鼻の奥の頭の芯が ずず~んとなってしまう。
エライもんになつかれてしまいましたわぃ 全くぅ。


IMGP8916-6.jpg
(枚数が少ないけん 微妙な間をあけてみたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 8

akihiro-s

気温の変化と世の中の変化についていくのが
大変だ!~と思う今日この頃です(笑)
私も鼻がつまったり、咳が止まらなかったり、
微熱が出たりと大変です^^
2枚の作品と、センテンスの間!
十分素敵です。
by akihiro-s (2014-02-16 19:50) 

ぱぱくま

もう花粉症ですか〜
こちらももうそろそろ始まりそうですよ。
去年より軽い?予想ですけど今から憂鬱です^^;
by ぱぱくま (2014-02-16 21:38) 

engrid

春の陽気が伝わってくるような
うらやましい、、、雪あとで、寒風のSunday
花粉症は、しっかり捕まっています、虜です
何とかならないものでしょうか、、、ホント
by engrid (2014-02-16 23:53) 

kyoro

花粉症辛いですね(p>□<q*))
私は慢性鼻炎なのでしょっちゅう鼻詰まってます(泣)
by kyoro (2014-02-17 02:36) 

リュカ

あー、きちゃいましたか。花粉症・・・
うちのダンナも花粉症なので、そろそろ気を付けねば。
コートも表面を払ってから家に入らなくちゃだーー
by リュカ (2014-02-18 09:38) 

甘納豆

アタシは、原始人体質的だから、
へーきよ?( ̄∇ ̄)

あったかくて お花咲くのはいいけどね…。
by 甘納豆 (2014-02-19 12:44) 

すず

鼻をかみすぎると、粘膜がただれて痛いよね( ̄- ̄;)
もう花粉が飛ぶようになったんだね
こっちは雪が飛びまくってたけど
今日は穏やかな晴れw ひゃっほーって感じ

花が散った後も 地面に彩があって綺麗だね^^v

by すず (2014-02-20 08:08) 

想也

花粉症、ボクは主に目にくるので、仕事に差し支えて大変です・・・

こちら湘南ですが、まだ隅っこに雪が残ってますよ(^^;

by 想也 (2014-02-20 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。